

人生ゲーム

20070908210603
友人宅にて人生ゲーム。
まだ売ってるんだね~(^o^)
久しぶりにやりました。4人で2時間(^_^;)

千葉

20070503140217
今年初の海は千葉です。
今日はここに一泊します(o^-^o)

今日は

20070214212102
会社をちょっとだけ早退して(しないと間に合わなかった)神奈川県民の杉山さんのライブにきました♪
生は良いねーo(^-^)o

ちょこ~
これから帰るからね!

ランチ

20061214184343


今日は前の職場の友人とお好み焼きランチ。
毎回このお店になっちゃうのは安くて長居出来るから(^-^)
今日も1000円以下のランチ代で長い時間喋りまくった(笑)

ごちそうさま(o^-^o)

| TOP |


