

久しぶりに由比ガ浜へ



台風の影響で波があるよーと言う訳で久しぶりに由比ガ浜へ行きました♪
天気も良いし、水温も温かいし、調子も良かったし、本当に良い1日でした♪
ただ、R134の渋滞には参るね…。
お腹ペコペコで海から上がったのに、なかなか食事にありつけず、一同気が狂いそうでしたーーー(^_^;)

4週目の海と公園

今日も千葉に行ってきた。
気づけば今月は4週連続で海に行ってた。回数だけは頑張ってるなぁ~^^;
沖に出るまではちょっとハードで「ドルフィン無理ぃ~~~」とか独り言を言いながらだったけど、出てしまえばそれなりに良い波に乗れました♪
今日は久しぶりに楽しかった♪

それから帰ってきて雨が降りそうだったけど、ちょこと公園へ。


本当に久しぶりだね~♪足が弾んでます^^


今日は充実した1日でした♪

夏の合宿

昨日の16日の事。
今年の夏合宿は日帰りで参加してきました。
朝日が昇る時間にアクアラインを通過。目的地は千葉南~


お天気が良くて気持ちいいー♪

水温は湘南よりは冷たかったけど、水はめちゃくちゃ綺麗^^
日本の海とは思えないような透明度でした。


それにしてもこの陽射しは…(´д`*)
最後の最後で顔が真っ赤に焼けてしまったよ。
また明日からお手入れ頑張らないと…ね。



約1か月ぶりの海は大雨の中の千葉。
それでも人が多くて更に海水浴規制も入ってサーフポイントは大混雑…(´д`*)
こんな大雨の中、海水浴客なんていないのに…。

で、どんだけ頑張ったのか?と言うのはおいといて(!)、
久しぶりの海は天気悪くても気持ち良かった♪
癒されるぅ~^^
でも着替える時は寒かった。

地元に帰ってきたら晴れてておまけに湿気ですごい暑い。
こんなに天気違ったんだね。
次は天気の良い日に行きたいな。

今年最後の



今年最後の海。
先週よりも確実に水温は下がってました。
でも気温よりも水温の方が暖かいので慣れれば気持ち良い♪

バリに何度行っても上手くなりません。
ま、上達するほどやってないから仕方ないか。(^_^;)

こうなったら、考え方を変えよう。
上手くならなくても良い!
楽しくやるのが一番♪
…ね。^^

159.jpg

久しぶりに千葉に行ってきました。

お天気はまあまあで波もそこそこで…

ウェットもロンスプからシーガルへ。
それでも暫くすると寒くなってきた。(´д`*)

もう秋だなぁと感じた1日。

あーん。(T_T)
でもやっぱり夏が良い!!!

千葉一泊トリップ

112.jpg

サーフショップの主催で千葉に一泊トリップに行ってきました。

天気は良かったけど、やっぱり千葉はまだ水が冷たくって辛かったー(´д`*)
それに前日の睡眠時間も短かったのでとにかく疲れてしまった。
せっかくのトリップなのに海水に浸かってる程度で終わってしまいました。。。

いつもの事だけど…
il||li _| ̄|○ il||l

昨日の事だけど・・・

89.jpg

久しぶりに海に行ってきましたー♪
昨日は暖かかったもんね~^^

波は小さかったけど、それなりにうねりも入ってて楽しめました。
それに何ていっても前回のような水の冷たさが無い!!!
海水も綺麗だし、行って良かったー(*^-^)

相変わらず直線ボーダーで思うようには乗れないけど少しずつ体を慣らして今年は去年より少しでもステップアップできたらなぁー…と思ってます。(^_^;)

060309.jpg

今回はちょこも一緒。
と言っても海に入ってる間は車の中でお留守番だけど、数年ぶりの海に大はしゃぎ(?)のちょこは砂浜を走り回って砂だらけ…
帰ってからはもちろん、大嫌いな入浴タイムになりました(^_^;)

そして今日は朝起きたら全身筋肉痛…(´д`*)

ジョギングよりも何よりも海に行くのが一番の運動になるなぁーと改めて感じたのでした。(;´▽`A``

初海

79.jpg

今年初めて海に行きました。

行動が遅かったので海の様子など見ずにとりあえず気合でお着替え(気合入れないと着替えられない)。

で、砂浜に出るとものすごい風!!!
海面はものすごい荒れてるよ・・・普通なら入らないってくらい。おまけにサイズは小さいし。。。
でもせっかく着替えたので少しだけでも入ることにしました。

まずは海水の冷たさに絶句っっっ
こ、、、こんなに2月の海水って冷たかったっけ???かかとは割れそうに痛いし、海水に浸かった後の耳は風で煽られて千切れて飛んで行っちゃいそうだったよ(T_T)
それでも少し頑張ってると足の冷たさには慣れたけど、体が硬直してて思うように動かずあまり乗れませんでした。
おまけに、波酔いしてしまった。久しぶりだからか?風波で良くなかったからか???
上がるとフラフラでした。。。

次はいつかな・・・やっぱりもうちょっと暖かくなってからにしようかな(^_^;)

写真は撮り忘れたので帰りの車の中から♪

中央フリーウェイ♪

今から千葉行きます。朝日がきれい~!

18.jpg

茨城

今日は茨城に一泊でサーフトリップに来ています。

9.jpg

今日の海

久しぶりに湘南に来ました。
でも波無かった…(涙)

8.jpg

| TOP |


