

チャーリーとチョコレート工場

25.jpg


ジョニー・デップ 、フレディ・ハイモア 、デヴィッド・ケリー  他

今更…と思ったし、子供の見る映画でしょ?とも思ったんだけどあんまりにも暇なので見てきました(;^_^A アセアセ

貧しい家庭で暮らすチャーリーが世界一大きなチョコレート工場への”ゴールデンチケット”を手に入れて工場見学に行くお話。

映画を見る前はチャーリーがジョニー・デップかと思ってた(笑)
ジョニー・デップはチョコレート工場の主人ウィリー・ウォンカでした~。(^^;

うーん…
この映画、とっても評判良いのよね。なんで?ジョニー・デップだから?
やっぱり子供の見る映画だと思ってしまうのは私だけかな。

それにしてもジョニー・デップって出演する映画によって全然雰囲気が違うよね。
そこはやっぱり凄い俳優だと思う。。。個人的に好きではないけどね。^^;

| TOP |


