

結局…

美容院に行ってきました。

痛むのは仕方ない!!!
それよりも昨日までのモコモコが直った事にすっきり!(*^-^)--☆

シャンプーをしてもらってる時フッと思い出した事があった。
それは9月に茨城トリップでお友達になった関西出身のひろちゃんの話。

シャンプーの時って必ず「かゆい所はありませんか?」とか「流したり無い所はありますか?」とかって聞かれるでしょ?
なぜか車の中でそんな話になって
「かゆい所があったとしても言えないよね~」と言うのが私を含めた関東勢の考え。
でもひろちゃんは
「かゆかったら絶対に言うよー」と言うのです。
関西ではそうだよって。。。

これって土地柄なのかな?それとも個人的な意見???

今日も聞かれたけど「大丈夫です。。。」と答えました。(^^ゞ

| TOP |


