

うーーん…(-_-#)

35.jpg

良いお天気が続いてます。
我が家は日当たりがとても良いので日中は暖房無しでもまだいけます。(これだけが自慢できる家…)

今日はずっと気になっていた和室の障子の張り替えをしました。
ちょこを飼い始めた時、まだ子犬だった頃いたずらされてびりびりに破かれてしまっていた障子。
今まで(4年も!!!)放置。

いい加減に張り替えよう~と言う事でやりました。
今はアイロンで貼れる障子紙ってのが売っていて楽チンにできました♪
あー気持ち良いよ。

まったく別の話になるんだけど、夕方携帯がなりました。
誰から???と思って番号を見るとバイト先からだよ。
一体何事???

すると副店長からの電話で
「髪の毛の色なんだけど…」
え、、、黒めに染めたよ?・…確かに先週我慢できなくなって縮毛矯正かけたら元に戻っちゃったような気はするけど…(^^;
「黒くしてない人は辞めてもらう事になったから…」と。
「じゃ、辞めさせてください…」
と、ここまで(喉まで)出かかったけど…言えない…。一応大人だし(笑)
「事務所の人だけ特別扱いはできないからさぁ…」
苦しい立場、お察しします。。。

はあーーー・・・。どうしよう。もうカラーやりたくないよ。そうでなくても痛んでるのに。
黒のヘアースプレーでなんとかしようと思ってるんけど上手くいくのかなぁ。。。

憂鬱になっててハッと気付く。
なんで私の携帯番号知ってるんだろう・・・?(-_-;)

| TOP |


