スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリの話 (4)

42.jpg

TATTO

と言ってもテンポラリータトゥーなので本物じゃありません。
初めて行った時に面白半分でビーチのマ二キュアおばちゃんのパパ(だんなさん)にやってもらったんだけど、それからと言うもの行く度に「やってやって」と言われます^_^;

今回もあまりやるつもりは無かったんだけど行ってすぐに
「どれにする?」
とか言われて「えぇーー」と逃げてたら
「この前はこれ(前にやったデザインを指して)だったよね」
と私がやったデザインをちゃんと覚えてるのー!
すごいよね。だって今年3度目とは言え、いろんなお客さんを相手にしてるはずなのに覚えてるなんて…
その辺がビーチで商売をやっている人達の怖いところ。。。(笑)

ま、今回も荷物を見てもらったり椅子を貸してもらったりといろいろお世話になっているのでお礼の意味も込めてやってもらう事にしました。

43.jpg

今回は足首にぐるりと巻くデザイン。
やり方は至って簡単。

はじめにデザイン本から好きなデザインを決めてそれをトレーシングペーパーに写します。
次にタトゥーを入れる足にソックタッチのようなノリみたいなものを塗ってデザインを写したトレーシングペーパーを上からなぞると足に下絵ができます。

それから黒い墨のようなもので塗り絵のように塗って乾いたら剥がして出来上がり♪

可愛いでしょう^^
2週間くらいもちます。
でも日本は冬真っ只中。誰にもデザインを見せることもなく消えていくでしょう…
スポンサーサイト

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。