

Mr.&Mrs. スミス

45.jpg

ブラッド・ピット 、アンジェリーナ・ジョリー 他

久しぶりの映画です。
実はバリに行く飛行機の中でやってたんだよね。
でも大画面で見たかったのでなんとか我慢しました。(途中チラチラとは見てしまったけど。^^; )

内容はと言うと、結構笑えるシーンもあって面白かった。
二人は殺し屋と言う裏の顔を持ってるんだけど、同じターゲットを狙った事でお互いの素性がばれてしまう。
そこから始まるスケールの大きい夫婦喧嘩(?)(´д`*)
何年もパートナーだったはずなのに、すごいです。

「家の中でそんなに拳銃やライフル使ってたらすぐに警察来ちゃうでしょー」って言う突っ込みは無しにして、ただ楽しみました^^

後半の2対何十人の対決も嘘みたいだけど、二人が綺麗だったので◎。

| TOP |


