スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなの買ってみた。

69.jpg

ずっと気になっていたもの。
「顔の周りをぐりぐりして小顔になろう~♪」ってやつね^^
効果のほどは分からないけど、テレビとか見ながらグリグリしてると気持ちいいです♪

これで少しはリフトアップできるかなぁー(^_^;)

今日で仕事が終了。
明日からは…とりあえず職探しします。短期で近くて時給がいいバイトないかなー・・・?無いよね。
スポンサーサイト

キング・コング

70.jpg

ナオミ・ワッツ 、ジャック・ブラック 、エイドリアン・ブロディ 、トーマス・クレッチマン 、コリン・ハンクス  他

やっと観てきましたー。
でも…どうなんだろう?
すごい迫力はあるんだけど、なんか笑えるところも多かった(^_^;)
一番最初にアン・ダロウがキング・コングにさらわれた時点で普通は即死です(笑)
握りつぶされてなくても、ジャングルの中をあんなに走り回られたらたくさん木が刺さってると思うし、その前に鞭打ちで死んじゃうよぉー。実際、彼女は首がぐりんぐりんなってたし。( ▽|||)

恐竜との戦いは思わず「なんでそこまで?」と問いたくなるほどしつこかった。(笑)
でも全体的にはすごい映像です。ジュラシックパークの世界ね。

続きを読む »

ライブとラーメン

64.jpg

昨日の話ですが…

MITOのライブのために渋谷のクラブクアトロまで行ってきました。久しぶりの都会(笑)
いやあ・・・それにしてもこの歳になるとオールスタンディングのライブは地獄です。。。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ

とにかく足が痛くて痛くて(涙)
仕事の後だったのでちょっと高めのブーツを履いていのが更に悪い。
ライブ自体はすごくよかったのにぃ…(´д`*)
アンコールの2回目があると分かったときには涙が(足痛くて)出そうだった。

MITOは悪くない。私が悪い。今度は動きやすい格好で行きます(笑)

そそ、その前にセンター街にある「神座(かむくら)」と言うラーメン屋さんで腹ごしらえをしました。
関西では有名で東京では歌舞伎町と渋谷にしかないらしい。

白菜が入ってるのが印象的だった。
麺はストレートで結構好きな味かな?三回食べるとやめられなくなるんだって。(お店に書いてあった)
やみつきになる前に三回渋谷に行く事が何年かかるか分からない…(笑)

おみやげー

61.jpg

無事に(?)あちちが沖縄から帰ってきました。ものすごい量のおみやげと共に…

それも持ち帰ったのはほんの一部で数日後にはダンボールで送られてくるものがあるらしい。
一体これ以上何を送ってくれたんだろう???
ちょっと届くのが怖いです(笑)。
(´д`*)
たくさん、ありがとうございましたー>義母さま・親戚さま…

写真:スターフルーツ。初めて食べた。味はまだ熟してないのか?甘くも無くすっぱくも無く…

62.jpg

これはシーサーの置物…と思ったら中には泡盛が入ってる模様。
泡盛って独特の匂いがあってちょっと苦手。(^_^;)

63.jpg

他にはお菓子や黒糖やかつお節、野菜などなど…
あっと言う間の一週間だったようです。

私にとってもあっという間の留守番でした。もう少し行ってても良かったのに~(笑)

沖縄

60.jpg

今日はお昼頃になって雨が降ってきてバイトから帰る頃には本格的な雨…
おまけに気温が上がるって言ってた割には寒いし…

そんな中あちちから沖縄の写真が送られてきました。
昨日は25℃もあってTシャツ一枚でOKだったそうです。
同じ日本なのにこの違い。(>_<)

写真は沖縄本島から海中道路を通って行ける伊計島の写真だそうです。
沖縄の家の浦添市からどれくらいの距離なのかは謎。1時間くらいなのかな?

それにしても海きれいだね。

写真とかいろいろ変更

58.jpg

TOPの写真を変更してみました。
バリのレギャンストリートです。7月に行った時は車も人もすごかったのに12月はガラガラでした。
あーそれにしても毎日寒い…
あったかい所に行きたいよー

あちちは今日から沖縄の実家に帰ってしまったのでしばらくちょこと二人でお留守番です。
沖縄は今何℃あるんだろう?
実家には行きたくないけど暖かい所にいるあちちはちょっとだけ羨ましい。。。

その他、コメントなどもできるようにしてみました。
ゲスブ同様、よろしくお願いします♪

新年会と…

060104.jpg

あちちの友人宅で新年会に行ってきました。

上は高校一年生、下は小学一年生に成長した友人の子供達にびっくり。
そして高校生の子の耳には大きな『穴』がっっっ!!!
ピアスなんだけど、その開き方は…ちょっとついていけなくなってきたよ。(-"-;A

おまけに一番小さい一年生の子には「知らないおばさんが来た…」とか言われるし。
_| ̄|〇、;'.ゲフォッ
悲しいなぁーー。

みんな小さい頃は可愛かった。。。
「ちっち大好きー♪」とか良いながら抱きついてきてくれたのに。(┬┬_┬┬)

でもこんな風に昔に思いを馳せるのはきっと歳をとったせいなのね。(涙)
それこそ”おばさん”だよね(笑)
もう、やめよう!!!

ベロベロに酔っ払ったあちちを車に乗せて帰ってきたらあちちが「ラーメン食べたい」と言い出した。
酔っ払ってラーメンを食べるのはあちちのお約束。
でも残念ながらラーメンは無かったのでカップの蕎麦にしてお湯を入れようと思ったらなんと「当たり」のカードが入っていた!
中には1000円の商品券。すごーーい♪初めて当たったよ。
今年はなんだか良い事ありそう?

あ、でもこのカップ麺を買ったのって去年だった…(^_^;)

ディック&ジェーン 復讐は最高!

061.jpg

ジム・キャリー 、ティア・レオーニ 、アレック・ボールドウィン 、リチャード・ジェンキンス 他

今年初の映画はジム・キャリー主演です。
やっぱりこの人はコメディーが良い!何度も笑ってしまいました。
特にエレベーターの中で一人で歌いながら踊ってしまうシーンは…ヾ(*≧∇≦)〃
奥さん役のティア・レオー二もとってもキュートで良かったです。

怠慢社長のせいで会社が倒産、家まで無くなってしまいそうになり強盗をしてなんとか生活する事ができるようになるんだけどその強盗シーンも結構笑えます。

生活もそれなりに安定してきてこれから社長への復讐計画がはじまります。
その復讐もハッピーになれるような結末でグッド( ・∀・)=b

ま、ジム・キャリーの映画ってどれも同じような感じだけどお正月映画としてはグッドチョイス♪

「笑う門には福来る」

福が来ますように☆彡

あけましておめでとうございます。

3.jpg

2006年になりましたーー♪

べつに”♪”を付けるほどウキウキでもないんだけど…(^_^;)
1年のはじめなので何気に今年の目標を立ててみました。

一. ダイエットする(と言うかぽっこりと出たお腹をなんとかする)。

二. B.Bを頑張る。

三. 「Enjoy Life」をモットーに毎日の生活を楽しむ。

こんなんで良いのか?と言う様な気もするけど、人生なんていつ何が起こるか分からないし、やっぱり前向きに楽しむのが一番!(^_^)

それでは皆様今年1年もよろしくお願いします!

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。