

新年会と…

060104.jpg

あちちの友人宅で新年会に行ってきました。

上は高校一年生、下は小学一年生に成長した友人の子供達にびっくり。
そして高校生の子の耳には大きな『穴』がっっっ!!!
ピアスなんだけど、その開き方は…ちょっとついていけなくなってきたよ。(-"-;A

おまけに一番小さい一年生の子には「知らないおばさんが来た…」とか言われるし。
_| ̄|〇、;'.ゲフォッ
悲しいなぁーー。

みんな小さい頃は可愛かった。。。
「ちっち大好きー♪」とか良いながら抱きついてきてくれたのに。(┬┬_┬┬)

でもこんな風に昔に思いを馳せるのはきっと歳をとったせいなのね。(涙)
それこそ”おばさん”だよね(笑)
もう、やめよう!!!

ベロベロに酔っ払ったあちちを車に乗せて帰ってきたらあちちが「ラーメン食べたい」と言い出した。
酔っ払ってラーメンを食べるのはあちちのお約束。
でも残念ながらラーメンは無かったのでカップの蕎麦にしてお湯を入れようと思ったらなんと「当たり」のカードが入っていた!
中には1000円の商品券。すごーーい♪初めて当たったよ。
今年はなんだか良い事ありそう?

あ、でもこのカップ麺を買ったのって去年だった…(^_^;)

| TOP |


