

お散歩^^

91.jpg

今日はお休み。
朝から天気が良かったのでちょこを連れて1時間半ほどお散歩しました。

川沿いをずっと歩いてると梅の花。あれ?これって桃の花?
ま、どっちでもいいか。(^_^;)
すごく綺麗に咲いてました。

もし、ちょこがいなかったら川沿いを散歩なんてする事は絶対無かっただろうなー。
「健康的だなー」なんて自分に浸ってしまった(笑)

始めはそれで終わりにしようと思ってたんだけど、暖かくって気持ちよかったのでそのまま近所の公園へ足を伸ばしてみた。
ここは最近出来たばかりなのと、近くに家が無いのでワン天国。
ドッグラン状態になってるの。
今日も数頭のワン達が遊んでました。

ここで知り合ったご夫婦が連れてたのはもうすぐ1歳のトイプーのレオ君。
可愛かったー♪まだ何もかもが新鮮らしく、あちこち寄り道しながらのお散歩。
相変らずちょこはビビリっ子で、困ったもんだ。。。(-_-;)

| TOP |


