スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画の前に

99.jpg

本日の映画は朝一で見たので、朝食を食べずに出かけたのでした。。。

と、いうことで朝食は「コメダ珈琲店」のモーニング。
朝の11時まではドリンク料金のみでトーストとゆで卵がついてくるんだよ♪

喫茶店で食べるトーストってなんでこんなに美味しく感じるんでしょう?
ただ焼いてバター塗ってあるだけなのに。
不思議だぁー・・・

このお店にはモーニング目当てで入ったんだけど、来たからには絶対に食べておかなくっちゃ!と思うメニューが・・・ ↓

100.jpg

コレっ♪
シロノワールだよぉー。
美味しかったぁ。。。

ふわふわのクロワッサンにソフトクリームが乗ってます。
パンがあったかいのが良いんだね。
溶けたソフトクリームがパンにしっとりとしみ込んでイイ感じなんだよぉ~。。。
値段はそれなりに(560円)するけど、満足でした。

あーこれ書きながらもう一回食べたい気分・・・♪~( ̄ε ̄;)

あれ、、、ダイエットは何処へ???

※ コメダ珈琲店は名古屋では有名なお店なんだって。
神奈川のお店はココで調べられます♪
スポンサーサイト

SPIRIT

97.jpg

ジェット・リー 、中村獅童 、スン・リー 、ドン・ヨン  他

一言で言うとカンフー映画。
私の中でカンフーと言ったらやっぱりジャッキー♪

子供の頃はユン・ピョウやサモ・ハン・キンポーも好きだったりして、「デブゴンシリーズ」も何気に見てたっけ…( ̄∀ ̄)

映画の感想とズレてしまった…(^_^;)
今回はジェット・リー。

8歳から武術を学んでいたと言う事でカンフーのシーンはさすがに"様"になります。

続きを読む »

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。