スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイジー

124.jpg

チョン・ジヒョン 、チョン・ウソン 、イ・ソンジェ  他

「猟奇的な」のチョン・ジヒョンと「消しゴム」のチョン・ウソンです。
2人を見たくて見に行った様な感もありますが、館内はそんなオバサマ達で上映終了間近なのに混んでました。韓流はまだまだオバサマ方に人気のようです。
しかし、隣のおばちゃん2人組には参った。
「あー」とか「ばれちゃうわよぉ」とか話しながら見てるし…llllll(-_-;)llllllヤメテクレ。。。

ストーリーはそれぞれの人物がナレーションをしながら進んでいくような感じで韓国映画っぽい(?)感じ。
ぐいぐい引き込まれる感じは無かったけど、さすがにラスト数十分は韓流っぽく涙を誘う演出があり周りのオバちゃんたちはハンカチ片手に鼻水ズルズルさせてました。(^_^;)
でもやっぱりイマイチだったなあ。

オランダが舞台と言う事で風景の綺麗さと主人公2人の綺麗さで☆三つくらいかな。^^
スポンサーサイト

旅日記 ①

123.jpg

今回は5/29~6/12までの15日間。
前回から半年も経っていたけど、昨日もここに居たような懐かしさ(?)があるのがバリの不思議。(前も書いたね^^;)

飛行機は5/26に起きた「ジャワ島中部地震」の支援救助隊(?)の方達と一緒でした。ムラピ山の噴火やら津波やら何かと自然災害に遭ってきたインドネシアだけど、バリはいつも無害。

でもさすがにビーチでは今回の地震募金イベント(?)のようなものを何度も見ました。
こんな風に楽器を演奏したり踊ったりしながら募金を呼びかけてるのね。

私も募金させていただきました。(ちゃんと届いてるのかな…(^_^;))

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。