

M:i:III

140.jpg

トム・クルーズ 、フィリップ・シーモア・ホフマン 、ヴィング・レイムス 、マギー・Q 、ジョナサン・リス=マイヤーズ 、ミッシェル・モナハン 他

唯一私が、「トム・クルーズ、カッコいい!!!」と思えるシリーズ3作目。
これでもかぁっと押し寄せるアクションにあっという間の2時間でした。(前回見たのが日本沈没だしね;;)

カッコいい事には変わりないんだけど、前作のオープニングで断崖絶壁を素手で登っていたのに、今回は橋の襲撃シーンで壊れた所を飛び越えたら落ちそうになってなかなか這い上がってこれなかった。

「イーサン、どうしちゃったの?昔のイーサンならこんなの軽いでしょ?」なんて…(^_^;)
まあ、しばらく現場から離れていた…と言う設定でもあったからなのかな?イーサンも歳をとったと…(笑)

実際、トムもオジサンだねぇ~
でも安心して見ていられるアクション映画に変わりは無かった♪

すっきり♪

137.jpg

久しぶりに我が家の姫様の登場。

数日前にトリミングに行って来たのですっきり。さすがプロ。
天気はあまり良くないけど気温が高いので夕方までお散歩は我慢。

退屈そうだね…。(^_^;)

旅日記⑥

136.jpg

まだ続いてたのかって感じだけど…(^_^;)

ここはジンバラン。(去年10月にテロのあった場所)
シーフードレストランが何十件もあって新鮮なシーフードを選んでお料理してくれます。
お値段は100グラム単位でこの日は確か4人で7000円くらいだったと思います。

でも肝心のお料理を食べるのが忙しくて撮るのを忘れてしまった。(汗)
すごく美味しかったです^^

この席の目の前は海。遠くには綺麗な夜景も見えて生演奏もあって、かなり良い雰囲気です♪

つぶやき。

135.jpg

今年はなかなか梅雨明けしないね…
曇り空ばっかりでなんだか日々憂鬱だし。

そんな時はこんな写真で癒されましょー♪
やっぱり海はいいなぁ…

今の事、これからの事、それからもっと将来の事を考えると落ちてみたりして暗中模索の毎日。

35歳ってこんなん???(爆)
立派なおばさんなんだけど、心はまだまだ20代で「"おばちゃん"になんかなりたくなーいっっ!!!」ってもがいてる(笑)
でも体力続かないから余計に凹んだりして。(^_^;)

あー…
海、行こっ。

マンゴー

133.jpg

数日前、沖縄のあちちの実家から大きなダンボールの荷物が送られてきた。
中身は島ラッキョウやもずく、マコモと言う得体の知れない野菜(?)からセンスの無いTシャツまで…(もちろん、あちち用)

その中で嬉しかったのはマンゴー♪
去年はアップルマンゴーと言う種類の1つ数千円のものが送られてきたけど今年はプチマンゴー(あれ?ミニマンゴーだったか???)
かなり小さい粒で最初見た時は「?」と思い電話をした時に聞いたら
「あれはマンゴーよっっっ!!!(怒)友達に送るとみんな喜んでくれるのよっっ!」と何故か怒り口調。(^_^;) (←これはいつもの事だけど)
だって無造作にビニール袋に入ってるから分からなかったし、あまり色合いも綺麗じゃなかったので
「また訳の分からんものを送ってきた…」と思ったのね(笑)

さっそく食べてみたら味の方はアップルマンゴーとまったく変わらない甘みで美味しい♪
それにしても大量に送られてきた島ラッキョウをどうしましょぅ・・・
こんなに食ったらあまりの臭さに周りの人が逃げるよ(笑)♪~( ̄ε ̄;)

久しぶりの更新。

仕事が始まるとなかなか更新できないなー
気づけば前回から1ヵ月近くも経ってしまった。

明日は”丑の日”らしい。
折込チラシはどこのスーパーも美味しそうなうなぎの写真ばっかり。
思わずつられてうなぎを購入。
なんだか一人分のうなぎ買うのって寂しい女みたいね。(笑)
でも旨かった♪

今回の仕事もあと10日ほどで終了。
休みの間は海に行ったりしてたけど、なんとなく淡々と日々過ごしてしまった。。。
それにしても今回の仕事は暇だぁぁぁぁ!!!
この時期、暇なことは分かってたけどここまで暇だとは…(lll´д`)フゥーー
おまけに一緒にお仕事してる彼女、ウザすぎっっ。
悪い子じゃないんだけどね。
あと少しの我慢。

がんばれ、あたし。

日本沈没

131.jpg

草なぎ剛 、柴咲コウ 、豊川悦司 、大地真央 、及川光博  他

久しぶりの映画で邦画かぁ…と思ったけど、他に見ようと思っている洋画より先に見ておいた方が気分的にいいかなぁ(ガッカリ度の違い)と思って見てみた。
CGは今までみた邦画の中では一番迫力のある映像でした。
でもなぁー
とにかく退屈。。。(´д`*)
ずっとあくびが止まらなかった(笑)
隣の席の老夫婦はラスト30分前に退席しちゃうし。。。(^_^;)
(その直前までオヤジの方は寝てたみたい)
最後の最後まで関東地方に大きな地震が来ないのが不自然だし、北海道や九州地方の人達はあっと言う間に海の底だよー・・・可哀想すぎ・・・

ポイントで無料で見たのでまだマシだったけど、お金を出してまでは…と思ってしまった。

| TOP |


