

えーーん(´д`*)

今日は給料日。
仕事が終わってから愛車の原チャリを走らせて駅までGO~♪
…お財布が久しぶりに潤うわぁ~なんて思いながらちょっぴりウキウキで原チャリに乗ってたらいきなりお巡りさんに止められた。。。

あたし??(lll ̄□ ̄)ガーン!!
あたしだよね。

実はちょっと近道しようなんて思って進入禁止のところを走ってたんだよね。
「ここはバイクは入っちゃいけないんだよ」
「えー知らなかったー」♪~( ̄ε ̄;)
抵抗も空しく交番へ連行・・・ 
点数2点と罰金5000円。悔しすぎ。

「はい、じゃこれで終わりです。」
キップ切ったら用無しのような口ぶりだったので
「キップ切ったからもう帰れって事?」と言ったら
「いやーー。。。(^_^;)別に帰らなくてもいいよ」
「じゃー帰らないっっ!」
なんて子供のようにふてくされちゃった。(笑)

暫く駄々こねてあれこれ文句言って「捕まった事なんてずっとなかったのにぃぃ」と言ったら
「そうなの?一度捕まると続けて捕まるから気をつけてね♪」
なんて明るく言われてしまった。

くそぉぉぉぉぅ。(#`д´)オヤジ警官めっっっ!!!
大きな声で「お世話になりましたぁ~」と言ったら横にいた若い警官に笑われた。。。
今日1日頑張ったバイト代に近い罰金を取られたなんて疲れがドッと出てきたよ。
||li_●/ ̄|_il||l

あと1年でゴールド免許だったのに。

| TOP |


