

再チャレンジ☆

今回も1時間ほどロングを借りて挑戦してみました。
でも前回と違って波のパワーもなく難しかったー(>_<)

↓波待ちしてる姿はなかなかなもんでしょ?(笑)



1.なんとかボードに立とうと…
















2.撃沈…(´д`*)



今回は立てたのは数回。
それもあっという間に波間に消える…と言う様な感じで終了。
おまけに力いっぱいパドルしてる姿もローカルには
鳥がパタパタと羽を広げてる」程度にしか見えないらしくダメダメだと言われました。
il||li _| ̄|○ il||l

これでも精一杯やってたのよぉ。(涙)
ロングボーダーへの道は遠い。。。

| TOP |


