スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキーナンバー7



ジョシュ・ハートネット 、ブルース・ウィリス 、ルーシー・リュー 、モーガン・フリーマン 他

今年初めての映画はジョシュ・ハートネット主演作。
知ってる俳優ばかりなのでちょっと面白そう~と行ってきました♪

なんだかおばさん(おばぁちゃん?)が多いなぁーと思ったら隣で「夏物語」が始まる所でした(´∀`)

友人に間違えて拉致され、敵対するボスの息子を殺せと命令されてしまう。おまけにその後はその相手の親分にも再度拉致されてしまう…と言う不運続きの主人公。
それなのに何故かやけに落ち着いてる彼に胡散臭さプンプン(^_^;)
でもストーリーはかなり練られていて結構楽しめました。

ルーシー・リューがヒロイン役で「ちょっとおばさん過ぎない?」と思ったのは私だけ?(^_^;)
スポンサーサイト

こういう時って…

気づけば前回のエントリーから2週間以上も経ってしまった(^_^;)
そろそろ今回の仕事も終わりが見えてきて次のお仕事探しの毎日です。^^

で、今日はちょっと「あなたならどうする?」と言う事があったので久しぶりにエントリーしてみます^^;

数週間前、職場でお茶を飲む為に貴重品用のバッグに1000円札を入れておいた。
お昼になって販売機でお茶を買おうとすると、その1000円が見つからなくて、いつもの事で入れたつもりになってたのかなーと思い、財布をロッカーから取ってきて普通に買ってその時は気にもしなかった。

それから…今日。
何気なく貴重品用のバッグのポケットを見てたらなんとその1000円札が出てきた♪
「こんな所に入れてたんだぁー♪」となんだか嬉しくなって同僚にも「あったよー」なんて話した。

それからバッグの中身をゴソゴソとしながらロッカーに戻って帰り支度をしていると後からロッカーに戻ってきたスタッフ(注:おばさん)が
「1000円、1000円」
と騒いでいた。

何、1000円で騒いでるんだろう…?





ん???

「1000円拾っちゃったぁ♪」

え??????

1000円ーーー???

バッグを見るとやっぱりさっき見つけた1000円が消えてるー(lll ̄□ ̄)ガーン!!

いつの間にか落としていたらしい…||li_●/ ̄|_il||l
たかが1000円。
でも無くなったと思ってた1000円は2000円を見つけた気分だった。
(´д`*)

結局何も言えずに帰ってきた。
同僚に言ったら
「えー、言ってたあげたのにぃ」

でもさ、「それ、私の1000円です」
って言える?
名前書いてあるわけじゃないんだよ?
落とした直後ならまだしも…llllll(-_-;)llllll

さて、あなたならこんな時どうする?
やっぱり諦める?
それとも言う???
(しかし、相手はおばさま。・笑)

なんだか2000円見つけて5000円を落とした気分。
(´д`*)あはは…

写真がないと寂しいので…


お正月に実家に行った時のちょこの写真。
後ろ足を枕にしてるww

おさんぽ

天気が良かったので特に用事はないんだけど何となく化粧して出掛ける準備をしていたら
ちょこがドアの窓から覗いて


と、言うので(^_^;)
とりあえず近所の公園に行く事にした。

公園の近くの結婚式場の教会が開いていたのでちょっと失礼…♪~( ̄ε ̄;)


「ちょこー写真撮ってあげるよー♪」
…まぁ、無理やりなんだけど(汗)


良い感じじゃなぁーい???(笑)


…はい。
なんとか撮れました(´д`)ハァ~

お昼時になったのでパスタのお店でランチ。
ちょこがいたのでテラス席で食べたんだけど、少し寒かった。^^;


でも美味しかったよ。

健康的な休日だわ♪

新年会

あちちの友人宅で新年会。

年賀状でもう一頭わんこが増えたと書いてあったので、それを楽しみに行って来ました♪

「明けましておめでとー」
の挨拶もそこそこに早速新入りわんこ"ベル(チワワ♂)"の元へ…



うわーーかわいいっっ!かわいすぎーーっ!!!
まだ650gの2ヶ月のチワワです。



まだこの家に来て1ヵ月も経ってないのに4歳になるミニチュアダックスのお姉ちゃんとすっかり仲良し。
良いなー。
可愛いなぁー。
ちょこもこんなに小さかったんだぁ…ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
うちももう一頭飼いたい…(欲しくなったもの"その1")

そしてなんと、この家にはWiiがあった!!!



早速子供そっちのけで遊ぶ40近いおじさん達…(^_^;)


それにしてもこれ、たのしーい♪
欲しくなってしまったもの"その2"って感じかな(笑)

個人的にはソニーのプレステ3に頑張ってもらいたかったけど、この面白さは…
任天堂の勝ちだと思ったのでした。^^;

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。