

おさんぽ

天気が良かったので特に用事はないんだけど何となく化粧して出掛ける準備をしていたら
ちょこがドアの窓から覗いて


と、言うので(^_^;)
とりあえず近所の公園に行く事にした。

公園の近くの結婚式場の教会が開いていたのでちょっと失礼…♪~( ̄ε ̄;)


「ちょこー写真撮ってあげるよー♪」
…まぁ、無理やりなんだけど(汗)


良い感じじゃなぁーい???(笑)


…はい。
なんとか撮れました(´д`)ハァ~

お昼時になったのでパスタのお店でランチ。
ちょこがいたのでテラス席で食べたんだけど、少し寒かった。^^;


でも美味しかったよ。

健康的な休日だわ♪

| TOP |


