

一週間

今回の仕事は帰ってくるのがいつもよりだいぶ遅いので、しばらくは更新が一週間ごとになってしまいそうです。(^_^;)

で、今週の出来事。

火曜日の20日は結婚記念日でした。


あちちがケーキを買ってきてました。(ただし極小)
14のロウソク。

14年。

早すぎる。

21日水曜日。
先月から肌荒れがひどくて月に2本のにきび薬を使い切ってた。(涙)
理由は分からないけど、ともかく治っては出来を繰り返すので最後の頼みの綱、ネットでプロアクティブを買ってみた。


買う前に口コミを調べてみるといろいろ良い事、悪い事あったけど、とにかく使ってみなくちゃ分からない!
早速当日から使い始めてみたけど、私にはそれほど刺激もなく洗い心地もさっぱりで良いかもしれない♪
とりあえずしばらくは良くなる事を願いながら使ってみます♪

22日木曜日。
いつもは女性専用の車両で通勤してるんだけど、この日はその列があまりにも長かったので、普通の車両に並んで乗ってみた。

いやーまいった。

女性はいるけど、やっぱりオヤジが多い!
おまけに加齢臭がすごい…(lll´д`)フゥーー
女性専用車両の独特の匂い(おばさんのオシロイっぽい匂いとか・・・)の方が全然良い!!!

二度と乗るまい…と誓ったのでした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そして、今日。
ふと手のひらを見るとマメが潰れて皮が剥けてた。
こんなになるまでつり革を毎日握り締めてたのね…(^_^;)
がんばれっ!あたし♪

ランチ



今日は前回の仕事で一緒だった"可愛い子ちゃん☆"(←死後?^_^;)とデート♪

パスタ食べてデザート食べてコーヒー飲んで水飲んで…

( ̄□ ̄;)!!

…いつの間にかディナーの時間に!!!
長居しすぎっ!喋りすぎっ!

でも久しぶりで楽しかったぁ♪

写真はデザート。
これ、かなりでかくて全部たべきれなかったよ(;^_^A

今日は

20070214212102
会社をちょっとだけ早退して(しないと間に合わなかった)神奈川県民の杉山さんのライブにきました♪
生は良いねーo(^-^)o

ちょこ~
これから帰るからね!

社員証

今ではどこの会社もセキュリティーが厳しくなってるから、入る時は社員証で"ピッ"がお約束。
私はいつも短期だから写真無しの"ゲスト用"を借りている事が多かった。

でも今回はしっかり写真入りの社員証を作ってもらった。
なんだか本当の社員みたい?でちょっぴり嬉しかったり。^^

が、しかしっっっ!

その写真が問題。
撮影時間は出社初日の3時過ぎ。
眠気とひたすら戦った後のお疲れ時間。

出来上がってきた社員証の写真は…
それはそれは恐ろしい顔になってました。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これ、ひどすぎ。

帰ってからあちちに見せたら

「なんだよーーっっ!!!撮り直してもらえっ!」

そんなの無理です。

「えらいブスになってるよーーーっ!!!」

えぇ、えぇ。分かってます。



…って言うか、いつもこんな顔なんだよ。ぶーーっ!(#`д´)



誰か、少しでも写真写りの良くなる方法を教えてください。(涙)

さて、今日は良いお天気でした♪


日光浴中のちょこ。

明日からまた頑張りますか。。。(´∀`)

休日

木曜日から新しい派遣先で働いてます。

今回はなんと通勤に1時間30分程…
乗り継ぎが悪くって案外時間が掛かってます。
あーチャリで通勤してた頃が懐かしいε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも初めての都内通勤なのでちょっぴり『OL』な気分。
とりあえず4月末まで頑張ります♪

自分の時間がかなり減ってしまった事とちょこには1日中お留守番をさせなければいけなくなったのがちょっと辛い。

今日は2日ぶりに公園に行ってきました。
(写真ないけど…)



今はすっかりお疲れのようでクッションでぐったりです(*^-^)

最近のお気に入り



天気もよく暖かいので最近よく通っている公園に行ってきた^^

平日はほとんど人がいないので、すっかり最近のお気に入りになってます♪
ここに来る時のちょこが一番生き生き。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

楽しいねぇ~♪
また来ようね(*^-^)

恵方巻き

今日は節分でしょ。
作ってみました恵方巻き♪

のり巻きは人生で二度目の挑戦(^_^;)
上手くできるか心配だったけど、やっぱりあまり上手く巻けなかった。

ご飯が多すぎて飛び出ちゃったり、中身が端っこに寄ったり。
最後はご飯足りなくなって細巻きになっちゃったり。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



(↑具が寄ってしまった。。。)

でも、ウマければ良いのだぁー♪
一口サイズに切ってから食べました~^^

ごちそうさま。

ワイワイと。。。

ちょっと気分が↓気味だったので、気分転換に高校時代の友人達と遊んでもらった^^

そこでちょっとショックな事が…
それは友人の子供(小6)に背を抜かれていたっっ!!!(^_^;)
そりゃ、私は小さいけどさっ。
おまけに

「ぴぃちゃん(高校時代の友人からはこう呼ばれている)と私って友達みたいね。」
と嬉しい事を言ってくれたので
「そうだね~小学生みたい?ぷぷっ♪」
と返したら
ここは違うけど」
顔を隠された!!!(#`д´)

ふんっっ!
「あんた達だってそのうちこうなるんだよっ!」
とかなり本気モード(笑)で怒りをぶつけたら友人&子供達に

大人げない…」と…( ▽|||)

はい、確かに。


で、夕飯は「温野菜」で。


8人で食べる食べる。。。(*^-^)
美味しかったーー♪

ディパーテッド




レオナルド・ディカプリオ 、マット・デイモン 、ジャック・ニコルソン 他

インファナルアフェアのリメイク版。オリジナルから4年(?)早いなぁ…
こちらの方が画面全体の雰囲気は緊張感がなくて気楽に見れた。
内容がほぼ同じなので途中眠くなってしまったり…(^_^;)
面白いか?と聞かれたらオリジナルの方が断然良かったけど。
それなりに…「ハリウッド」のブランド力で☆三つ♪

| TOP |


