

ハッピーフィート



イライジャ・ウッド 、ブリタニー・マーフィ 、ヒュー・ジャックマン 、ニコール・キッドマン 、ヒューゴ・ウィーヴィング 、ロビン・ウィリアムズ 他

約二ヶ月ぶりの映画。
絶対観たい~と思っていた映画の一つ。
だって、マンブル(主人公)のお父さん"メンフィス"をヒューが担当♪
もちろん、歌だって歌っちゃう♪
ヒューの素敵な声(本当は顔を見たいけど)だけでも拝みたい!と観てきたのでした。(^_^;)

とにかくペンギンの子供が可愛い♪
すぐにマンブルが大人になってしまったのが残念…
あのフワフワの毛をなでなでしたい~(*^-^)
ストーリーは後半、前半のポップな感じとは違ってちょっと暗い感じになってしまったけど、最後はハッピーエンド(?)な感じにまとめられていたので安心しました。
途中で終わってしまってたらかなり後味の悪いストーリーだったよ。(^_^;)

それにしても、そろそろヒュー出演作が観たいな。
控えているのは「イリュージョンVS」と「The Fountain」かな…
できれば現代ものが観たいです。。。
「The Fountain」の方がかっこいいヒューを見れそうな予感♪(〃∇〃) ぽっ
日本公開、ぜひお願いしたい!!!

【おまけ】
↓前売りを買った時に付いてきたマンブルのストラップ。


すっかり薄汚れ、通勤のバッグの中でもみくちゃになり、形も歪んでしまった。
可哀想なマンブル。。。(^_^;)

寒いーー



東京では昨日、初雪を観測したらしい。
引き続き今日も寒い…(>_<)
だからなのかは分からないけど、いつもの公園もほとんど人がいなくてちょこにとってはラッキーなお散歩でした。

相変らず「公園嬉しいぃ~」を体でめいっぱい表現しながら歩いてたら
すれ違った人に
「すごい楽しそう♪」
と声を掛けられました。

ほんと、楽しそうだね^^

| TOP |


