

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド




ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 他

三部作完結編と言う事で観てきました。
やっぱりちょっと長かったかなぁ。お尻痛くなりました(^_^;)
ジョニー・デップのファンにはちょっと出番が少なかったような気もするけど、まあまあ面白かった。
でも、まだ見てなくてこれから…という人にはやっぱり前二作を見てからの方が楽しめると思った。
ストーリーが少々複雑なので分かりづらいシーンもあってやや失敗。
もう一回みたらもっと楽しめるのかな?(^_^;)

りぃちゃんと

前々から約束していたりぃちゃんとのランチタイム♪

同じ県内に住みながらなかなか会えず、今日は1年ぶりの再会♪
クローチェさんがクローズした後の新しいドッグカフェでランチしました^^


美味しいパスタと楽しいおしゃべりとで、あっという間に過ぎていく時間。楽しかった~^^

りぃちゃんからちょこへのおみやげを頂きました♪


クッキーとおもちゃ♪可愛い~~~

ささ、お礼を言ってくださいな♪


と、ちょこも喜んでます♪
りぃちゃん、ありがとうーー!
また遊んでね♪


ちょっとだけ

ちょっとだけ旅行関係のエントリー。

いつものビーチ。


私が到着した日の昼間は満潮時ものすごい事になってたらしく、いつも食事をしていたビーチのおばちゃんの屋台が流されてしまったらしい。

その後3日ほど休業してたけど、道具を揃えなおして営業再開。
「ものすごいストレスね~」と言ってた。*゜。(゚´д`゚)。゚*



最近オープンしたばかりのカルフールに行ってみた。
日本のカルフールもカラフルだけど、こちらも負けず劣らず。人も凄くて賑わってました。^^



夕方のビーチは男女のカップル、女同士のカップル、男同士(!)のカップルがいっぱい。観光客もいっぱい。

今回の旅行はこんな感じであっという間に終了。
何もせず、写真もこれだけ(^_^;)
うわーーん。
以上。。。

リフレッシュ

18日からバリに行ってきました。
今回はたったの1週間だったので、ただひたすらのんびり。
あ、、、これはいつもの事だけど(^_^;)



昨日は帰ってきてから日本の暑さにビックリしたけど、今日は1日寒い雨。
バリの暑さが懐かしい(´・ω・`)ショボーン

スパイダーマン3



トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト 、ジェームズ・フランコ 、トーマス・ヘイデン・チャーチ 、トファー・グレイス 、ブライス 他

観てきました~3♪
すごいなぁーCG(^_^;)
ビルとビルを飛び回るスパイダーマンは迫力あります♪
でも全体的には期待が大きすぎたのか、前作の方が良かったような…
スパイダーマンは単なる蜘蛛男(糸出るだけ…)なんだから、とっくに死んでるよって言うシーンがたくさん^^;
ストーリーは今までの1・2の事件を絡めて悪役が出てきたりするので完結編のような感じ。でも4もあるのかな?
1でお父さんを殺された(と思い込んでる)ハリーが良かった。

それにしてもMJ役のキルステン・ダンストやグウェン・ステーシー役のブライス・ダラス・ハワードはおばちゃん臭い。
もっと綺麗な役者さんたくさんいるのに何故彼女達がヒロイン???

今日も



ちょこは元気。

今日は夏のような日差しで、お昼頃に行ったお散歩はちょこには少し暑すぎたみたい。
最後はバテ気味でした。^^;

お寿司



久しぶりに友人と回らないお寿司屋さんへ♪
ランチとは言え、回らないお寿司なんて数年ぶりだわぁ~^^
ちょっと奥まった所にあるお店なのに満席でした。
お値段もお手ごろだし美味しいしで大満足。
幸せ~
これが出来るのは無職だからだよね(*^-^)

だからと言って働かない訳にはいかない辛さ(^_^;)
肝心のお仕事探しの方は数件電話をもらって進行中。
決まると良いな。。。

ゲゲゲの鬼太郎



ウエンツ瑛士 、井上真央 、田中麗奈 、大泉洋 、間寛平 他

ゲゲゲの鬼太郎です。
子供の頃みたあのアニメです。
そう、子供なんだよね。子供向け。

既にスパイダーマン3を観終わっているあちちが何故かゲゲゲの前売りを買っていて(これ、本当に何故買ったのか謎。)私はスパイダーマンを観ようと思ってたら、時間が間に合わなかった。(´д`*)
じゃあ…と観てみたけど…

でも、あちちには私が一緒でよかったのかもね。
だって館内は親子か若いカップルかレディースデイの為1人で来てる主婦くらいしかいなかったもん。
おやじ1人で観るのはちょっとな感じよ。(笑)

田中麗奈の猫娘は合ってたかなぁ~^^
もともと猫顔だもんね。

おちた↓ときは…

気分が↓↓な時はとにかくちょこに癒してもらいます。

「ちょこちゃぁぁぁん~~~(泣)」


「ちっちを癒してちょうだい。」


う…うん。
とっても癒されました。。。

千葉

20070503140217
今年初の海は千葉です。
今日はここに一泊します(o^-^o)

バベル



ブラッド・ピット 、ケイト・ブランシェット 、ガエル・ガルシア・ベルナル 、役所広司 、菊地凛子 他

モロッコ、メキシコ、アメリカ、日本を舞台にそれぞれのエピソードが実は1つに繋がっていると言うヒューマンドラマ。
もともと観るつもりは無かったんだけど、時間的な都合で観て来ました。
なんかねぇー。
日本のエピソードいらないような。
あれを観た世界の人が日本の高校生はこんなん?みたいな誤解があったらイヤよねぇ~(^_^;)
それに彼女の高校生役は痛い。。。
ヌードも汚い。おっぱいなんて垂れててすっかりおばちゃんだし。(人の事は言えないがっ・汗)
深く考えながら映画を見る人にはいろいろな繋がりや考えるところがあるんだろうけど、いつも気楽に見てる私としてはいまいちな作品でした。

| TOP |


