

ちょっとだけ

ちょっとだけ旅行関係のエントリー。

いつものビーチ。


私が到着した日の昼間は満潮時ものすごい事になってたらしく、いつも食事をしていたビーチのおばちゃんの屋台が流されてしまったらしい。

その後3日ほど休業してたけど、道具を揃えなおして営業再開。
「ものすごいストレスね~」と言ってた。*゜。(゚´д`゚)。゚*



最近オープンしたばかりのカルフールに行ってみた。
日本のカルフールもカラフルだけど、こちらも負けず劣らず。人も凄くて賑わってました。^^



夕方のビーチは男女のカップル、女同士のカップル、男同士(!)のカップルがいっぱい。観光客もいっぱい。

今回の旅行はこんな感じであっという間に終了。
何もせず、写真もこれだけ(^_^;)
うわーーん。
以上。。。

| TOP |


