

頑張ってます^^;

先週からワイドショーを賑わしていたビリー来日。
実は私も約3週間前から入隊してます^^;

それは、それはキツイです。
初日から3日間くらいはロボット状態でした。(´д`*)
1週間くらいは「毎日なんて無理だぁー」と思って週に何日かにしようかと思ったけど、そうするとまたあの辛い筋肉痛がやってくるのかと思い憂鬱になって、とりあえず毎日(正確には2日サボったけど)頑張った。


↑こんな風に励まされ、どうにかこうにか…(>_<)


よし、頑張るぞぉ~~~

で、もちろん成果を期待したいところだけど、2週間目まではまったく効果なし。
でも腹筋がなんとなーーくついてきたような…( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして数字になって表れてきたのは先週から。
体重やサイズはあまり変わらないんだけど、体脂肪に変化がっっっ!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

そうなると断然面白くなってくるんだよね~♪

明日から4週目突入。
しかし、会社の飲み会が2日連続入ってる。Σ( ̄□ ̄;)
帰ってから出来るかなぁ…


とりあえずの目標は体重あと3キロ。「たかが」とお思い?(^_^;)。
これが私にとっては超えられない壁なんざんす。。。

それでは、みなさんご一緒に♪

ヴィクトリー!!!

キサラギ



小栗旬 、ユースケ・サンタマリア 、小出恵介 、塚地武雅 、香川照之 他

アイドル如月ミキの自殺から1年、彼女のファンサイトの常連である5人の男が追悼会に集まった。5人は、思い出話で大いに盛り上がるはずだったが、「自殺ではない」という言葉をきっかけに追悼会は思わぬ方向に…

面白かった。
普通に笑えた。( ´_ゝ`)プッ
わざわざ映画館で観なくても…と言う内容ではあるんだけど、楽しめました。
感想を書こうとするとネタばれしそうなので(ボキャブラリー少ない為(^_^;))、詳しく書けないけど邦画を観るならこういうジャンルだなぁと思った。
CGショボイとか無いし。(笑)
かなりのお勧めです♪

暑かった~

久しぶりの公園に行ってきた。
昨日はジメジメとした暑さだったけど、今日は「夏だぁ~」という感じで気持ちいい♪
途中で"今ならダブルがトリプルに"と言う事なのでサーティワン食べた♪


フレーバーはハワイアンクランチ・サーティワンラブ・ツインベリーチーズケーキ。
全部初めてのお味でした。美味かった♪

アイスから目を離さないちょこ。↓

犬は食べられません。
ごちそうさま。




公園の紫陽花が綺麗でした~♪

プレステージ



ヒュー・ジャックマン 、クリスチャン・ベイル 、スカーレット・ヨハンソン 、マイケル・ケイン 他

やっとヒューの最新作ですよ~
でもこれまた時代が…(^_^;)
19世紀後半のロンドンだもん。現代モノが見たいのよぉぉぉぉヾ(`◇´)ノ彡

イリュージョンと言うべきなのか…????
まぁ、「この映画の結末は決して誰にも言わないでください」との事なので、あまり書きませんが…
「もう一回見る?」
と言う某マリックさん(汗)の言うような気にはならなかったなぁ。
内容も十分理解できたし、いくつかの伏線も(めずらしく)理解できた。後味良くなかった。(´д`*)

ヒューをもっと見たいよぉーーー

とだけ
「大声で」
言います♪(笑)

トリミングの前に…

前回のトリミングからあっという間に3ヵ月。
金銭的な事はもちろんあるけど、チョコ自身(自犬?)がトリミング嫌いな事もあってなんとなくこれだけ間が空いてしまう。
それにしても…と言う事で予約していた日になりました^^;

その前に暴れてトリマーさんに迷惑をかけないようにと、少しでも体力を消耗させるべく思いっきり遊ばせます。

今日のターゲットはペコペコちゃん。(以前にりぃちゃんから頂いたものをそう呼んでいる)
踏むとペコペコと音がなるので興奮度100%( ̄ー ̄)ニヤリッ














と言う訳で、家の中でたんまり遊んでペットショップ近くの公園では全速力で走り回ってからトリミングへGO~~~♪と言う事になりました♪

それから待つ事2時間ちょっと。

帰ってきました。



( ゚д゚)ポカーン


違う犬になってるぅ~~~~( ´_ゝ`)プッ



なんだかスムチーみたいだねぇ~


はい、もちろん食べられません。
おつかれさまでした♪♪~( ̄ε ̄;)

ランチ

働きもしないで、ランチやら遊びやらしてばっかり…
ヤバイなぁーと思いつつ、楽しんで来ちゃった♪

今回は友人宅の近くのお店で。
SHUTTERS(港北店)と言うスペアリブとパスタのお店です。
ランチとは言え、コースは2000円なり。
スペアリブはすごく柔らかくてビックリ♪


デザートはアップルパイアラモード。
温かいアップルパイにアイスクリームがのってます。
ソースが6種類から選べて、私はメイプルシロップ。


結構な大きさなので「食べられないよ~」と言ってたのに気付けば完食。
美味しかった~~~♪
明日からダイエットがんばるぞっっっ(^_^;)

整体

ちょこの寝方。
時々こんな風に体を変な方向に折り曲げて寝たりする。


そんなんで体が痛くならないのかと心配だけど当人(犬)はそれで良いらしい。


体柔らかいなぁ~
天気も良く、お散歩後のお昼ねは気持ち良さそうでした。

さて、わたくしも本日気持ちいぃ~体験をしてきました。
初めての整体。
骨盤の調子がどうも悪くって、あちちの知り合いが近くでやっていると言うのでお願いしてみました。

とにかく気持ちよかった。
いろいろ診てもらうと骨盤ではなく、股関節の問題らしい。
あと、数日前胃が痛くて眠れないと言う事があったんたけど、股関節の問題よりもそっちの胃の方がだいぶ悪いと言われた。
そのツボを押されると「いててててーーーぇぇぇぇ!!!」と言う状態。(´д`*)
また胃が痛くなったらそのツボを押してみたら…とアドバイスも頂きました。

なんだか病みつきになりそう。(´∀`)

| TOP |


