

トリミングの前に…

前回のトリミングからあっという間に3ヵ月。
金銭的な事はもちろんあるけど、チョコ自身(自犬?)がトリミング嫌いな事もあってなんとなくこれだけ間が空いてしまう。
それにしても…と言う事で予約していた日になりました^^;

その前に暴れてトリマーさんに迷惑をかけないようにと、少しでも体力を消耗させるべく思いっきり遊ばせます。

今日のターゲットはペコペコちゃん。(以前にりぃちゃんから頂いたものをそう呼んでいる)
踏むとペコペコと音がなるので興奮度100%( ̄ー ̄)ニヤリッ














と言う訳で、家の中でたんまり遊んでペットショップ近くの公園では全速力で走り回ってからトリミングへGO~~~♪と言う事になりました♪

それから待つ事2時間ちょっと。

帰ってきました。



( ゚д゚)ポカーン


違う犬になってるぅ~~~~( ´_ゝ`)プッ



なんだかスムチーみたいだねぇ~


はい、もちろん食べられません。
おつかれさまでした♪♪~( ̄ε ̄;)

| TOP |


