

夏の日課

やっとここ数日で夏らしくなってきた。
さすがにこの日差しの中ではちょこのお散歩も夕方までお預け。
でもそれを分かってくれないんだよね。
「早く連れてけ~」とばかりにクンクン言うし。
いじわるしてる訳じゃないんだよーー。

やっと5時頃、涼しくなってきたので連れて行くと大喜びで
『着いて来い』と言わんばかりにぐいぐい引っ張る。
まるで私が散歩に連れられているようだわ。。。



で、帰ってきたらこの状態。


ここはうちの狭い玄関。
石の上が冷たくて気持ちいいのを知ってるんだよね。
うちに来て初めての夏からここが夏の定位置。
だから夏は毎日玄関の拭き掃除はかかせない。確かに冷たいもんね~


おやすみ♪



約1か月ぶりの海は大雨の中の千葉。
それでも人が多くて更に海水浴規制も入ってサーフポイントは大混雑…(´д`*)
こんな大雨の中、海水浴客なんていないのに…。

で、どんだけ頑張ったのか?と言うのはおいといて(!)、
久しぶりの海は天気悪くても気持ち良かった♪
癒されるぅ~^^
でも着替える時は寒かった。

地元に帰ってきたら晴れてておまけに湿気ですごい暑い。
こんなに天気違ったんだね。
次は天気の良い日に行きたいな。

お久しぶりぶり。

仕事が始まって早くも1か月。
うわぁぁーー。
もう7月だよ!!!Σ( ̄□ ̄;)
1日も1週間も早い!
作業が遅くって毎日残業してるし。

このあたしが。
社会人になってから十数年。
残業とは無縁の生活だったのに。
でもなんとなく毎日充実。
疲れも倍になって襲ってくるけど(汗)

帰り際、トイレに入って自分の顔を鏡で見るとビックリ。
すっかりババァだよ…||li_●/ ̄|_il||l
もう鏡見るのをやめました。。。

ビリーは残業で遅くなっても頑張って続けてます。
体重は相変らず。
若干重くなったような???
筋肉に変わったからかな?と勝手に解釈。

ちょこは毎日いい子にお留守番してます。
お散歩出来なくてごめんね。


週末は台風で海も無理かな。。。

ダイ・ハード4.0



ブルース・ウィリス 、ジャスティン・ロング 、ティモシー・オリファント 、クリフ・カーティス 、マギー・Q 他

シリーズ4作目。
今回はサイバーテロ組織と戦うジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス)。
ブルース・ウィリスくらいの歳になるとこう言うストーリーしかないのかなぁと思ってしまうくらいありきたりの展開なんだけど、そこは全部ハードなアクションでカバー。
絶対に死なないジョン・マクレーンに思わず笑っちゃいます♪
あー面白かった。( ´_ゝ`)プッ

| TOP |


