

トランスフォーマー



シャイア・ラブーフ 、タイリース・ギブソン 、ジョシュ・デュアメル 、アンソニー・アンダーソン 、ミーガン・フォックス 、レイチェル・テイラー 他

久しぶりの映画はマイケル・ベイのトランスフォーマー。
ガンダムとか好きだった人は、はまるのかな?男の子(人?)向けのような気がします。
でも、CGと戦闘シーンの迫力はやっぱり映画館で見る価値ありです。

トランスフォームするシーンは凄いです。アニメより何十倍もカッコ良い。車からロボットに変身完了すると何気にポーズ取ってたりするのがお茶目でちょっと笑えるww
ストーリーはそこそこだけど、最新のCGの凄さに145分があっという間でした。

続きを読む »


バーゲン



今日でバーゲンが最終日だったと思いだし、お昼過ぎからちょこも一緒にお買い物。
引き続きの暑さで大丈夫かなーと思ったけど、当人(犬)は一緒に出掛ける事の方が嬉しいようで。。。(^_^;)
ぜーぜーはーはー言いながら走り回ってました♪


駐車場が空いてたのでちょっとだけノーリード。


あまりにも嬉しそうに歩いてるからか、周りの人達に「可愛いわねぇ~」「楽しそうねぇ~」と言われ、飼い主としてもちょっと嬉しかったりして^^。(←親(犬)バカ)


明日は実家に行きます。
だって「早くちょこを連れて遊びにおいでぇ~」とラブコールがすごいんだもん。
すっかり孫のような存在のちょこ。
きっとササミをいっぱい用意してくれてるんだろうな。
こんな時は本物の孫がいなくてごめんよ、と思うけど
まぁ、こればっかりは仕方ないよね。
( ´_ゝ`)プッ

盛夏



気が付けばもう8月も2週目。
ほとんど初めてに近いお盆を挟んでの夏休みが始まりました~♪

しかし、、、暑すぎる。
この日は年に一度(ホントに一度になった)上京の日。
日比谷野音でのライブでした。

新橋界隈を散策してからライブ会場へ。
カレッタで美味しいもの食べるのが楽しみなんだよね~
今年はインド料理でカレー。でも写真撮るのを忘れた。食べるのに夢中でした。

夏はやっぱりカレーだねぃ♪

| TOP |


