

ここは。。。


井の頭公園ですよ。


今年で18回目なんだって。


敷地いっぱいに各国の紹介ブースや食べ物屋さん・イベント等をやってました。
と、言う訳で早速お腹も空いた事だし、中国の小籠包・焼き餃子、タイのグリーンカレーとフォーガーを頂きました♪


見た目はあまり美味しそうじゃないけど、このグリーンカレーが最高に美味しかった!!!


無理です。


おやつ持ってきたから後であげるね。


ステージではライブもやってたよ。


相変らず他のわんことコミュニケーションが取れずダメダメ犬でした。
すれ違った人に「えーっと、、、チワワですよね?」と言われました(^_^;)

パーフェクト・ストレンジャー



ハル・ベリー 、ブルース・ウィリス 、ジョヴァンニ・リビシ 他

久しぶりの映画。

真犯人はラスト7分まで分からないよーと言う事で、途中伏線も多々出てくるから、深く考えずに観ていれば「そうだったんだーー」と結構楽しめると思うな。

6歳になったよー

先週の木曜日(4日)に6歳になりました。
お誕生日プレゼント(?)に本人(犬)には迷惑なトリミングですっきり♪


なんだか貧相です。(笑)

ご飯を食べた後無理やり「待て」させて写真撮影。


何かでつらないと写真も撮る事ができないのは6歳になったからと言っても変わりません~(^_^;)

久しぶりに由比ガ浜へ



台風の影響で波があるよーと言う訳で久しぶりに由比ガ浜へ行きました♪
天気も良いし、水温も温かいし、調子も良かったし、本当に良い1日でした♪
ただ、R134の渋滞には参るね…。
お腹ペコペコで海から上がったのに、なかなか食事にありつけず、一同気が狂いそうでしたーーー(^_^;)

| TOP |


