

ここは。。。


井の頭公園ですよ。


今年で18回目なんだって。


敷地いっぱいに各国の紹介ブースや食べ物屋さん・イベント等をやってました。
と、言う訳で早速お腹も空いた事だし、中国の小籠包・焼き餃子、タイのグリーンカレーとフォーガーを頂きました♪


見た目はあまり美味しそうじゃないけど、このグリーンカレーが最高に美味しかった!!!


無理です。


おやつ持ってきたから後であげるね。


ステージではライブもやってたよ。


相変らず他のわんことコミュニケーションが取れずダメダメ犬でした。
すれ違った人に「えーっと、、、チワワですよね?」と言われました(^_^;)

| TOP |


