

私たちの幸せな時間



カン・ドンウォン、イ・ナヨン、カン・シニル他

3度の自殺に失敗した元歌手のユジョン(イ・ナヨン)と、3人を殺した罪で収監中の死刑囚ユンス(カン・ドンウォン)。
シスターの伯母に連れられてユンスとの週に一度の面会を義務付けられる。
最初は反発し合う二人だったが…。

全体的に暗いです。
心に傷を負った2人の話なので仕方ないけど…
ラストはほろりと泣けました。

3連休~♪

3連休初日。
この日、午後から友人と会う約束が会ったので近場のお散歩で済ませてしまおう~と企んでいたのですが、、、


うーーん。。。
でもあんまり時間ないんだよね…


と言うので(?)(^_^;)

公園に行きました。




さっきまでの泣きそうな顔はどこへやら…
嬉しさ全開です!!!


↑ 可愛くない…(笑)


たんまり公園で走って、満足でしょぉ~~~^^

その後、「遅いよーー」と友人に怒られたので慌てて出掛けたのでした^^;

タロットカード殺人事件



スカーレット・ヨハンソン 、 ヒュー・ジャックマン 、 ウディ・アレン 、 イアン・マクシェーン 他

やっとヒューの現代モノを観てきた♪
ヒューとはプレステージで共演したスカーレット・ヨハンソンも可愛いし、内容はともかく良かったなぁ~
原題は「SCOOP」。
ジャーナリスト志望のサンドラ(スカーレット)が連続殺人事件の犯人は青年貴族ピーター・ライモン(ヒュー)だと言う特ダネを急死した新聞記者ストロンベルの幽霊に教えてもらい真相を突き止めようとピーターに近づく…という胡散臭いもの。
なんか、↑見るとあんまり面白そうじゃないよね。^^;
でも超紳士なヒューを見れただけで幸せだもんね。
スカーレットが羨ましいぃぃ。

はぁ~
カッコ良すぎて目がずっと『はぁと』でした。(〃∇〃) ぽっ

バイオハザード III



ミラ・ジョヴォヴィッチ、オデット・フェール、マイク・エップス、イアン・グレン 他

待ちに待った第三弾♪
たったの94分。大丈夫?とかなり不安だった。
Ⅰ→Ⅱ、Ⅱ→Ⅲと期待を持たせての終わり方だっただけに、たったの94分で気持ちよーーく終わってくれるのか???

相変らず綺麗なミラでうっとり。
ただ、Ⅱから主人公でありながらあまり出番がないような…?
と言うか、もっと活躍してる姿が見たいと思ってしまう。


ここから先はちょっとだけネタばれ。

続きを読む »

爪きり



私が会社に行ってる間にあちちがちょこを爪きりに連れて行ったらしい。
ずっと爪きりやトリミングが嫌いで大変だったけど、ここに連れて行くようになってから少し良い子になってやらせるようになったらしい。
で、頑張ったご褒美に公園でたんまり遊んだみたい。

やっぱり公園が一番なんだね。

近所の散歩じゃなんだかつまらなそうだもんね。
ちっちはお散歩面倒くさいんだけどなぁー^^;

でも会社ではトイレに行くのも面倒で我慢してしまうくらい席を立たないからかなりの運動不足気味。
休日はちょこに運動不足解消のためのウォーキングにでも付き合ってもらおうかな?^^

もう11月だね。
今年もあと2ヵ月弱?
恐ろしいぃぃぃーー(>_<)

| TOP |


