

大晦日

今年もあと数時間で終わり。

なんだか、いろいろあったような無かったような、
いつもと同じ年だったような、そうでないような、、、

どんな年だったか?を振り返ると…

うーーん。

長期で仕事を始めた。
十数年間飲み続けた薬が終わった(経過観察中)。

これくらい?

何もないなぁー(^_^;)
365日、何してたんだろ?

あーーーもったいないっっっ!

でも。

身内のトラブルや不幸が無かった事はこの歳になると一番ありがたい事かな。
健康一番。

今日も元気なちょこから今年最後のご挨拶。





良いお年を!

湘南さんぽ



平日は毎朝眠くって土曜日は何が何でもゆっくり眠りたい!
と思っていたので、早起きして海に行くなんて考えられない今日この頃。

でも、あちちが「土曜日に1人で海行きたくないーー」と言って無理やり同伴させられた。
(休日に1人は寂しいおやじだと思われるから…だとか。その通りじゃん♪)
うぅぅーー天気良いとは言え、寒いんじゃなぁーい???
とりあえず、支度してちょこも一緒に海に着くと思ったよりも波が無い。

せっかくここまで来たのに海に入らないのはちょっとな感じがしたけど、
「女の子の日だし^^;、ロングだったら遊べるかもだけど、BBは無理だよね」
なんて自分に言い聞かせて私はお散歩だけにした。

あちちが着替えてる間にちょこをボードに乗せてみた♪


愛犬とサーフィンなんて良いよね~
ま、ちょこはサーフィンどころか水そのものがダメだから絶対に無理なんだけどね。

天気も良くて風もほとんど無く、暖かい湘南でした^^

アイ・アム・レジェンド



ウィル・スミス、アリシー・ブラガ  他

2012年人類が滅亡してから3年、地球でたった1人生き残ったロバート・ネビルは生存者の存在を信じて無線で交信を続け、人類再生の道を探ってきたが、彼に謎の敵が迫っていた…

どういう状況で人類は滅亡したのか?なぜ彼だけ生き残れたのか?
それとなくエピソードを入れてるんだけど、少し分かりづらかったかな。。。

たったの100分では時間が足りなかった感じがあってちょっと消化不良気味~(^_^;)
映画化は3度目らしいので前2作がちょっと気になった。

江ノ島で

ちょこの江ノ島デート


そう言えば、わたしはまだ一度も江ノ島に行った事がない。
だからこの石碑も初めてみた^^;

江ノ島ビールと記念撮影だって。。。




ここに来るまで40分くらい歩いたらしい。
そりゃ、疲れるよね。。。

その後、ペットOKと言う訳では無かったのにお店のおばちゃんが「良いわよ」と言ってくれて
シラス丼を食べて夕日を眺め、昨日UPした写真になったらしい。

シラス丼も一度も食べた事ない。。。
食べたーーーい!!!

ちょことのラブラブデート



昨日なんだけど。。。
私の仕事中にあちちから写メール。
昨日休みだったあちちはちょこと一緒に湘南へ行ったらしい。で、この写真^^;
なんかちょっと良い感じじゃない???

く、、、悔しいぃ~~~

江ノ島まで歩いて観光したらしい写真を数枚もらったのでこれは休みの日にゆっくりUPしようかな…?

フリスビーで

あちちが仕事までの少しの時間、ほか弁でお弁当を買って公園へ。


しゃけが入るだけで100円高いんだって。290円と390円のお弁当。ほっかほっか亭大好き(笑)


あ、、、忘れた。。。



今日はむかーし買ったフリスビーを持ってきた。
たまにボールとか持ってきても公園の楽しさにボールなどのおもちゃには目もくれないちょこ。
でも今日は何故かフリスビーを飛ばしたら反応した。










本当はおやつを持ってきてて、フリスビーを取って来ればもらえるとでも思ったのだろうか??(^_^;)
食い意地が人一倍、いや犬一倍はってるちょこなのでおやつ欲しさにやってるのだとしても、なんだか嬉しい♪
(↑犬ばか)

も1回行ってみよーー♪


紅葉が綺麗。












カメラに近づきすぎ。(´д`*)
フリスビー、後ろに置き去りにされてるし。。。

この後、家に帰ってちょこはおやつ、私はお昼寝、あちちは仕事へ行ったのでした♪

ボーン・アルティメイタム



マット・デイモン、ジョーン・アレン、デヴィッド・ストラザーン 他

映画の日にやっと観てきた。
マット・デイモンがカッコいい!!!ただし、このシリーズ限定…(^_^;)
オープンニングの記者のサイモン・ロスを誘導するシーンやカーチェイスは本当に惚れてしまいそう^^

3作通してすべてハズレなし!言うことなし!!!
予告とシチュエーションが若干違ったのはカットされたのかな?
それにボーンになるまでのシーンがあまり無かったので一体どうやって記憶を消されあそこまで万能になったのかが謎になってしまったけど、面白かった♪

| TOP |


