

今年のお散歩はじめ。

昨日なんだけど、早速公園に行きました。
人もいなくてノーリードでGO~^^;

ものすごい勢いで走っていきます。


においチェックもかかせません。


今日はちょっと林の方まで散策。
けっこうな上り坂で飼い主はぜぇぜぇな状況だったにも関わらず、ちょこは私を置いてさっさと階段を上って行ってしまう。。。
冷たいなぁ、ちょこ。


で、一足先に行ってにおいチェックを繰り返す。何がそんなににおうんだか…?



「ちょこーー!ちょっと待ってよ!」
と言うと仕方なくという感じで振り返る。


はい、すいません。
こんな風に好きに歩ける場所がもっとたくさんあったら良いのにね。


幸せそうな笑顔で、私まで思わず嬉しくなってしまう。
はぁー可愛いなぁ~。。。はい、犬バカです。
なんと言われても可愛いもんは可愛い♪

で、元旦と言う事でちょこにも少し豪華なご飯。
いつものドライフードにプレミアムなんとか牛の缶詰をプラス。
なんだか美味しそうじゃない?



これを作っている(と言っても混ぜただけだけど)間はものすごい興奮状態で大変。
普段も、もの凄いジャンプで「くれーーー」を全身で表してるけど今日は更にパワーアップ。
うーん。
写真がないのが残念。

「ハウス」と言うと猛ダッシュでハウスへ…
『もう、待ってられっかぁーー(怒)』と言う感じでガウガウ言ってます。


「よし」と同時にガウガウ言いながらのお食事。(^_^;)


ちょこって人一倍(犬一倍)食い意地が張ってて、この時ばかりは別犬のように威嚇ぶり。
なんでだろ?ご飯を取り上げた事なんて無いのに。

その様子をムービーで撮ったのでどうぞ☆
(テレビの騒がしい音と私の怪しい笑いも入ってます…のでご承知おきを^^;)


いやーー…凄いでしょ?
たまに「イヤー」とか「ヤダー」って聞こえるんだよ。
本当だよ???(´∀`)

| TOP |


