

てんとう虫のコスプレ



本日は先週衝動買いしたてんとう虫コスチュームでお散歩。
私が言うのもなんだけど、案外似合ってて笑えるww



本人(犬)も気に入っているらしく、嬉しそうに着てくれたんだけど、
お散歩中の写真の顔は真顔で可愛くない。^^;



フードを被せてみたら固まって動かなくなった(笑)
これはだめらしい。ぷっ。



---------------------------
そして、やっと昨日ネット開通~~~
いやぁーー長かった。
毎日、メールチェックの為に早く出勤してたから明日からは少しゆっくりできるかな♪

| TOP |


