

ゴールデンウィークの始まり


ほんとだね。。。^^;
前回のアップからまた一ヶ月も放置しちゃった。


ゴールデンウィーク(と言っても今年は連休少ないね)の1日目は雨が降る前に公園にやってきました。
相変わらず公園大好きっ子でテンション上がりまくり。
ハッスルハッスル。


うん、確かにいつもの公園には人もわんこも少なかった。
とりあえず、とみんなどこか遠くに出かけてるのかな?


わんこの少ない公園はちょこ天国♪
周辺散策も安心してのんびり~ゆっくりできたようです。
わんこ怖い病、いいかげん治してほしいわ。。。



明日はどこ行こうか~♪

| TOP |


