

8月最終日

なんだか毎日雨ばっかりで少し涼しくなったし、気分は9月だったけどよく考えたらまだ8月。
本日最終日。

ちょっと暑いけど今日は少し長めにお散歩です。



そうです。今週末は一緒にお散歩できないからね~

水曜日から4日間の短い旅行に行ってきます。
行き先は韓国。3度目だけど10数年ぶり。

前回の韓国はハングルアレルギー(?)のあった時代だったので「行ってきた」程度
だったんだけど、今回は違います!!!
ハングルも食べ物もすべてOKです♪
あー楽しみ♪



おやつあげるからいい子にお留守番しててね♪

| TOP |


