

久しぶりの更新。

仕事が始まるとなかなか更新できないなー
気づけば前回から1ヵ月近くも経ってしまった。

明日は”丑の日”らしい。
折込チラシはどこのスーパーも美味しそうなうなぎの写真ばっかり。
思わずつられてうなぎを購入。
なんだか一人分のうなぎ買うのって寂しい女みたいね。(笑)
でも旨かった♪

今回の仕事もあと10日ほどで終了。
休みの間は海に行ったりしてたけど、なんとなく淡々と日々過ごしてしまった。。。
それにしても今回の仕事は暇だぁぁぁぁ!!!
この時期、暇なことは分かってたけどここまで暇だとは…(lll´д`)フゥーー
おまけに一緒にお仕事してる彼女、ウザすぎっっ。
悪い子じゃないんだけどね。
あと少しの我慢。

がんばれ、あたし。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


