スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンゴー

133.jpg

数日前、沖縄のあちちの実家から大きなダンボールの荷物が送られてきた。
中身は島ラッキョウやもずく、マコモと言う得体の知れない野菜(?)からセンスの無いTシャツまで…(もちろん、あちち用)

その中で嬉しかったのはマンゴー♪
去年はアップルマンゴーと言う種類の1つ数千円のものが送られてきたけど今年はプチマンゴー(あれ?ミニマンゴーだったか???)
かなり小さい粒で最初見た時は「?」と思い電話をした時に聞いたら
「あれはマンゴーよっっっ!!!(怒)友達に送るとみんな喜んでくれるのよっっ!」と何故か怒り口調。(^_^;) (←これはいつもの事だけど)
だって無造作にビニール袋に入ってるから分からなかったし、あまり色合いも綺麗じゃなかったので
「また訳の分からんものを送ってきた…」と思ったのね(笑)

さっそく食べてみたら味の方はアップルマンゴーとまったく変わらない甘みで美味しい♪
それにしても大量に送られてきた島ラッキョウをどうしましょぅ・・・
こんなに食ったらあまりの臭さに周りの人が逃げるよ(笑)♪~( ̄ε ̄;)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。