

旅日記⑥

136.jpg

まだ続いてたのかって感じだけど…(^_^;)

ここはジンバラン。(去年10月にテロのあった場所)
シーフードレストランが何十件もあって新鮮なシーフードを選んでお料理してくれます。
お値段は100グラム単位でこの日は確か4人で7000円くらいだったと思います。

でも肝心のお料理を食べるのが忙しくて撮るのを忘れてしまった。(汗)
すごく美味しかったです^^

この席の目の前は海。遠くには綺麗な夜景も見えて生演奏もあって、かなり良い雰囲気です♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


