スポンサーサイト


M:i:III

140.jpg

トム・クルーズ 、フィリップ・シーモア・ホフマン 、ヴィング・レイムス 、マギー・Q 、ジョナサン・リス=マイヤーズ 、ミッシェル・モナハン 他

唯一私が、「トム・クルーズ、カッコいい!!!」と思えるシリーズ3作目。
これでもかぁっと押し寄せるアクションにあっという間の2時間でした。(前回見たのが日本沈没だしね;;)

カッコいい事には変わりないんだけど、前作のオープニングで断崖絶壁を素手で登っていたのに、今回は橋の襲撃シーンで壊れた所を飛び越えたら落ちそうになってなかなか這い上がってこれなかった。

「イーサン、どうしちゃったの?昔のイーサンならこんなの軽いでしょ?」なんて…(^_^;)
まあ、しばらく現場から離れていた…と言う設定でもあったからなのかな?イーサンも歳をとったと…(笑)

実際、トムもオジサンだねぇ~
でも安心して見ていられるアクション映画に変わりは無かった♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


