fc2ブログ

DEATH NOTE デスノート 前編

141.jpg

藤原竜也 、松山ケンイチ 、瀬戸朝香 、香椎由宇 、細川茂樹 他

映画の日なので暇つぶしに見てきた。
そんな人が多いのか普段ガラガラの館内は結構混んでました。

原作の方は続き見たさにジャンプを毎週買ってたほどのファン♪(連載終了と同時にジャンプから卒業しました。(^_^;))
だからこそ、見るのをどうしようか悩んだ。。。だって、映画になると原作とは程遠いものになる事が普通だし。
でも、前編の段階では所々気になるエピソードはあったけどほぼ忠実に再現されてました。
藤原竜也の月もなかなか良かったし。
まぁ満足点かなぁー^^

後編は11月との事。
オリジナルとは違うラストになるんだとか・・・
それって嫌なんだけどなぁー(^_^;)
やっぱりどうせやるなら最後まで原作に忠実にしてほしかった。
どういうラストにするのか楽しみではあるんだけどね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |