スポンサーサイト


ホッとする一時…

157.jpg

今日はお友達のkaiちゃんとランチ♪
先週でお仕事終わって来週からはまたレギュラーの仕事が始まるので無理を言って私の都合で会ってもらう事にしました。

kaiちゃんは湘南に住んでいるのでR134沿いのレッドロブスターでランチをしたんだけど、ここはうちの近所のレッドロブスターとは雰囲気がまったく違う。ハワイアーーンな感じ。(*^-^)
そこで食べたのはもちろん(?)ロコモコ。
久しぶりで美味しかった♪
それにkaiちゃんと話してると話が尽きなくて気が付けばもう夕方…
ランチで夕方までって。。。(笑)
kaiちゃんに会ったのは今回で3回目なのにずっと昔からの友人のようで本当に不思議。
話をしているだけで心癒されるって感じ。。。分かるかなぁ~(〃∇〃) ぽっ
いっぱい話しを聞いてもらってなんだかスッキリ^^
あ…kaiちゃんにはストレスだったりして(爆)^^;

おまけにお土産まで…。
kaiちゃんとお揃いと聞いて遠慮なく頂いちゃった♪
お揃いの物を持ってるのってなんだか嬉しい^^

本当に今日はありがとう。
ぜひ、また遊んでね♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


