スポンサーサイト


誕生日

162.jpg

うちの姫様、4日で5歳になりました♪
犬の5歳って人間で言うと36歳なんだって。

(lll ̄□ ̄)ハッッッ!!!
と言う事はあたしとタメね???(爆)
おばさんね???(笑)

で、その誕生日当日はささみをまるまる1本あげました。
きっと、ちょこにとっては何よりのプレゼントだったんだろうなぁー^^
毎日あると思ったら大間違いよ。
次の日からは普通にドライフードだけになりました。(^_^;)

写真は前回(7/26)のトリミング後。今は立派に育って野獣のようになってます。
(9/23のエントリー参照^^;)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


