

X-MEN:ファイナル ディシジョン

161.jpg

ヒュー・ジャックマン 、ハル・ベリー 、パトリック・スチュワート 、ファムケ・ヤンセン  他

やっと、やぁっと見てきたー♪
ヒューの最新作♪
一応、Ⅲで完結らしい…
でも私としてはそろそろウルヴァリンのヒューよりも現代モノのヒューが見たい。
かっこよさ半減。。。
だってあのサリーちゃんのパパのような髪型やひげボウボウはねぇ~(^_^;)

本国では興行成績はこの「Ⅲ」が一番良かったみたいだけど、日本ではどうなのかな?
一足先に見に行っていたあちちは前作のほうが面白かったと言ってたけど私は断然今回の方が良かった。
ちょっとホロリと来るような場面もあったし。

で、本当にこれで終わりなの?
と言う様な前作同様の伏線がありました。
ん?どうなの?
ラストとエンドロール後のワンカット。
最後まで見てて良かったー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


