スポンサーサイト


公園

久しぶりにちょこと公園に行ってきた。

本当はリードを外しちゃいけないんだけど、人もほとんどいなかったので誰もいない場所でノーリードで歩かせてみた。
久しぶりなのですごい嬉しそう♪

ここ数日は仕事から帰ると雨が降っていたのでお散歩も久しぶり。
元気いっぱいです^^

165.jpg


↓ 笑ってるように見える???(*^-^)
166.jpg

また来ようねー♪
スポンサーサイト
コメント

お邪魔~~♪

お引越しお疲れさまです♪(笑)
すごいじゃない。。
手動で引越し??(笑)
でも、残しておきたいものねぇ♪ (笑)
そうそう、この間、言おうと思って
ばーさんの為に忘れたこと。。
(6 ̄  ̄)ポリポリ 
スープ美味しそう。。(爆)
これからも、よろしくね♪

りぃちゃんへ

りぃちゃん、こんにちは♪
そうなのよーー。
一生懸命めコピーしては貼り付け…を永遠に…(笑)
なんだか今までのログを捨てる気にはなれなくって。^^;

このコーンスープ、モスバーガーのなの。(笑)
でも美味しかった♪久しぶりに食べたけど、やっぱり高いよね。(ちょっとしたランチよりも高くなる…)
私もずっと聞きたいと思っていたことが…
あ、これはりぃちゃんのサイトで質問するね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


