スポンサーサイト


11月

今日から11月だねー
でもなんだかすごく暖かい。
さっきお散歩に行ってきたけど、ちょっと歩いたら汗をかくくらい。
でもカラッとしてて気持ちいい。

話は変わって。。。

あちちが20日からハワイへ。
同僚の結婚式だって。
一緒に行こうよ、と言われたけど一緒に行ったら旅費は私が出す事になるのが目に見えてるので丁重にお断りしました。^^;

だから、と言う訳ではないけど私は優子ちゃんと27日からバリに行ってきます。
先月で契約が終わって今無職なんだけど、この旅行の為に頑張ったんだ!!!
(↑ちょっと偉そう)

sea.jpg

こんな綺麗な海に会えるのもあと少し。。。

で、帰ってきたらもう今年も終わり…なんて事になっちゃうんだろうなぁ。(^_^;)
1年、早すぎます。
365日なんて言わずに700日くらいあったら良いのに。(笑)
スポンサーサイト
コメント

綺麗な海

あちちさん、ハワイに行くんだ?(笑)
ちっちちゃんはバリへ。。(笑)
楽しみだねぇ。。バリ。。。
本当に寒さに弱いから、暖かいとこへ
逃げたいよね?(笑)
私だけか?(^-^;Aでも、ハワイもバリも
いいところだよね?バリ、行った事ないけど。。(^-^;A (笑)
話変わって、一年って早いよね?
最近すごくそう思う、一ヶ月が早いよ。。
(^-^;A歳だからかなぁ?(笑)
一日も早くて、一日が48時間位欲しいよ(笑)半分は寝てるんだろうけど。。
(^-^;A(笑)

りぃちゃんへ

こんにちはー^^
そうなんだよ。生意気に「ハワイ」だって(笑)
そそ、最近は朝晩と少しずつ寒くなってきたよね。
夏が恋しいねー(lll´д`)フゥーー
私も最近は本当に1年どころか1日が早くて困るよ。。。
あ、そうそうメールのお返事ありがとう♪
早速作業させていただきますー♪
(*^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


