スポンサーサイト


イルマーレ

lakehouse.jpg

キアヌ・リーヴス 、サンドラ・ブロック 他

2001年韓国「イルマーレ」のリメイク版。英題:THE LAKE HOUSE
2004年と2006年を結ぶ不思議なポストを通して結ばれる2人の話。

単純に楽しめました。
オリジナルと比べたら…
2人の年齢が老いてるけど(^_^;)、それはそれで大人の恋愛モノみたいな感じでよかったし。
私みたいなおばちゃんが見るにはちょうど良かったかもね^^;
ラストちょっとだけ感動と言うかホッとしちゃったよ。
スポンサーサイト
コメント

これ、見たかったんだ。

こんにちは~ちっちちゃん、昨日から
完璧なる風邪です。^^;
これって韓国映画のリメイクなんだ?
ハリウッドも原作がないんだねぇ。。
(6 ̄  ̄)ポリポリ (笑)
スピード以来の二人の競演みてみたかったんだ。。 (笑)そそ、リンクありがとうね♪

りぃちゃんへ

りぃちゃん、こんにちは!!!
風邪ひいちゃったの?*゜。(゚´д`゚)。゚*
大丈夫かな…
優しいJ様に看病してもらって早く良くなってね。。。
最近はハリウッド映画リメイクばっかりだよね。
ホラーやら純愛やらスパイものやら…
ほんと、ネタ切れなのかしらね。^^;

あ、いえいえ、これからもよろしくね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


