スポンサーサイト


すっきりしてきました。

と言っても数日前の事だけど、3ヵ月ぶりにトリミングに行ってきた。
今日は天気も良かったので公園で撮影会。(笑)

061105_1528~01.jpg


一回り小さくなったねぇ(*^-^)
でも相変らず公園とか行くとカメラに目線を合わせてくれない。。。

ちょこにとっては、きっとそれどころじゃないのね。(^_^;)

061105_1527~01.jpg


はいはい、分かりました。
もう写真は終わりー…はぁ~

数枚撮るのも一苦労でした。(lll´д`)フゥーー
スポンサーサイト
コメント

ちょこ姫、それどころじゃないのねぇ。。(笑)

こんばんは~ちっちちゃん♪ちょこちゃん♪
外へ出ると、サリーもそうなんだけど、内気な子は
それどころじゃないんだよねぇ。。(笑)
でも、ちょこちゃんの犬種だと、トリマーさん行くと
一回り小さくなるよねぇ。。(笑)
うちは今日はお風呂♪二匹入れるのはダイエットに
最高。。(6 ̄  ̄)ポリポリ   (笑)
半身浴が出来て、ふらふらですぅ。。(笑)

りぃちゃんへ

こんばんはーー♪
サリーちゃんもおんなじだね^^
うちの場合は内気と言うか小心者。。。
ダメだよねー(^_^;)

おぉぉーーー
サリーちゃん・モアナちゃんお風呂に入って綺麗になったのね!
でもりぃちゃんが大変そう…
風邪はよくなったのかなぁ…?
お疲れ様でした!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


