スポンサーサイト


DEATH NOTE デスノート the Last name

deathnote.jpg

前編公開から5ヵ月。いよいよ後編です。
前もって原作とは違うラスト…との事で分かってはいたけど、やっぱり原作ファンの私としてはちょっとね…の感想でした^^;
やっぱり全12巻を前・後編の映画にするには時間が足りない、と言う所かな?

他の人のレビューなどを読んでいると「後編の方が良かった」と言うのを見かけるけど、私はどちらもイマイチ…(^_^;)
やっぱりこういうのは原作読んでないほうが素直に楽しめたと思う♪

今回見たのはレディースデイと言う事で昼間だったからか館内は子供も結構多かった。
2時間ちょっとの拘束はお子ちゃま達にはキツかったようで、途中飽きてしまったのかモゾモゾと不快な動きをしている子が多かった(lll´д`)フゥーー
そのせいで集中できなくてマイナス度が高くなってしまったのかしら(笑)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


