スポンサーサイト


Sad Movie

sadmovie.jpg

チョン・ウソン 、チャ・テヒョン 、イム・スジョン 、ヨム・ジョンア 、シン・ミナ 、イ・ギウ

8人の男女の話(一組は親子ね)。
"Sadmovie"って言う位だから悲しい結末なんだろうとは分かってたけど(韓流だし^^;)、予想通りと言うかあのCMで号泣してる女達のせい(!)で余計に楽しめなかった…(lll´д`)フゥーー
いくらなんでもあのCMのように泣くような場面はないだろう~(怒)
泣けるとすれば親子のエピソードくらいかなぁ?
"親子愛"プラス"母の病気"とくれば泣けない事はない。
雨の中、大声を張り上げて「宿題ちゃんとやるからママ、死なないで」なんてシーンは確かに泣ける。
でも、物語としては…???
「いかにも」な韓国映画でしたー^^;
(ちなみに周りのおばちゃん達はかなり泣けてたっぽい)

あ、でもそれぞれのエピソードがまったく別の話ではなくて少しずつ絡んできているところは良かったです♪
スポンサーサイト
コメント

SadMovieすごいタイトルだよね?(6 ̄  ̄)ポリポリ (笑)
どうだ?泣け!?みたいな?(笑)
韓国ってなんかわかりやすいらしいね
友人談。(笑)道徳のために、観なさいって
勧められたよ。。韓流映画(6 ̄  ̄)ポリポリ (笑)
おばさん達ってね、きっと涙腺が脆くなってるんだね?(笑)
私もその道一直線。。(6 ̄  ̄)ポリポリ (笑)

りぃちゃん、こんばんは♪
ほんと、すごいタイトルだよね~(笑)
うんうん、分かりやすい。
どのドラマも基本的な展開は同じだからww
でもそれはそれで楽しいんだよね^^;
りぃちゃんも見てみて♪
私も普段は涙ぼろぼろ流しながら見るんだけど、
映画館だと恥ずかしくて我慢しちゃうのよねー(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


