スポンサーサイト


昭和記念公園

1115_1.jpg

ずっと行きたいと思っていた昭和記念公園に行ってきた。
思っていたよりかなり近かったのでびっくり。

1115_4.jpg


そうだねー。
いつもは近所のお散歩ばっかりだもんね。。。

園内は紅葉もしていて綺麗でした♪

1115_2.jpg


綺麗だけど銀杏並木って臭いよね…(´д`*)

1115_3.jpg


今回は実母も一緒に行ったんだけど、リードを持ってもらうとなんとも不安そうな顔。。。(^_^;)

1115_5.jpg

↑「こんな人にリードされるのは嫌よぉぉぉぉ」と言っているかのような顔だねぇ。(笑)

1115_6.jpg

ほんとだぁーー
葉っぱの色と洋服が同じ色だね。
うわぁぁ…失敗。(;´▽`A``

で、園内をお弁当を食べつつゆっくり一周して最後にせっかくだからとドッグランにも行ってみた。
最初はゲートの外から見てたんだけど、「入ってみたらどうですか?」と誘ってくれた方がいたので、入れてみた。
が、やっぱり無理でした。il||li _| ̄|○ il||l

最近は他のワンちゃんが挨拶に来てくれても嫌がって逆切れするんだよね。
なんだか私の方が疲れちゃったよ…
と言う訳でドッグランの写真は一枚も撮れず…(T_T)

もう少し頑張りましょう。。。
スポンサーサイト
コメント

きゃ~ちょこちゃんの眼。。可愛い~☆
そうなんだよねぇ。。サリーは母と一緒に住んだこともあるんだけど、モアナなんか、隣の奥さんの方がよく知ってるわけで (笑)
このひとだれ?ってかんじだよね?(笑)
ちょこちゃんは、本当にママっ子だから、ますますだね?(笑)
うちのモアナ、お調子ものだから、知らなくても尻尾振るんだよぉ
(6 ̄  ̄)ポリポリ  (笑)
ちょこちゃん、ドッグランダメかぁ?姫さまだねぇ♪
うちのサリーもダメよ。。。ドッグラン何の為にあるの?ってかんじ
(笑)モアナはね、あんまり走らないの(6 ̄  ̄)ポリポリ  (笑)
ノーリードでぼ~~~っとしている(笑)
すっかり、イチョウの葉は落ちているんだねぇ。。
幼稚園の時、銀杏拾って臭かった覚えが。。
(6 ̄  ̄)ポリポリ (笑)
いいなあ~お母さんと散歩か。羨ましい。

りぃちゃん、おはよー♪
すごい眼してるでしょーー^^;
ずっとあたしの後を追いかけたりくっついて離れなかったりで本当に困ったチャンです(´д`*)
でもそれはそれで「可愛い」と思ってしまう私も馬鹿飼い主だよね(笑)
サリーちゃんもママっこだもんね^^
モアナちゃんはすっかり社交的になってよかったね♪
やっぱりいろんな人に可愛がってもらえる性格が一番だよ!
ドッグランでボーっとしてるモアナちゃん、かわいすぎっ☆

そそ、銀杏ってものすごい臭い。
だからイチョウ並木は汚臭を放ってる(笑)
見た目と違うのよね~(^_^;)

いいね~♪

昭和記念公園に行ってきたんだ~(^-^)
綺麗な紅葉の中手作りのお弁当食べて散策、素敵な一日だったね。
おかあさんとお散歩してるちょこちゃんの訴えるようなまなざし、とっても可愛い♪。
ドッグラン、人気があるよね。
わたしたちが行ったときも平日にもかかわらず賑わってた。
もちろん、一緒に遊べず(^^;)
貸切専門のさくらとジュリーだよ~。
でもでも、リードをのびのびにしてゆっくり歩くだけでも、いい気持ちだよね。

わかこさんへ

こんばんは♪
やっと行ってきたよ~^^
ほんと、平日でも人とワンでいっぱいでした。
でもあそこのドッグランは良いね!
区画がいくつかあるのもいいし、受付のオジサンもすごく優しくて
あまりにも恐怖におののいてるちょこを見て
ゲート内の枠の外で遊んでもいいよと言ってくれてうれしかった♪
またぜひ近いうちに行きたいと思ってます。
今度ご一緒したいねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


