スポンサーサイト


実家より

20061117100143

昨日解禁になったボジョレー・ヌーボーが送られてきました。
ワインなんて家では飲まないので「いらないよ」と言ったのに「もう送っちゃったよ」との事で…(^_^;)
開けてみたら4本も入ってた…
母、とりあえずありがとう(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント

いいなぁ~ボジョレー・ヌーボー
スーパーで買おうかな?って思ったけど
まだ飲んでいない、ワインもあるし。。と
ケチってしまいました。。(6 ̄  ̄)ポリポリ  (笑)
でも、一年があっという間だよねぇ。。
去年、ボジョレー・ヌーボー、エントリーした
気がするし。。(6 ̄  ̄)ポリポリ (笑)
乾杯~~ちっちちゃん♪

りぃちゃん、こんにちは^^
せっかく届いたので昨日の夜飲んでみたよ。
うんとね、とりあえず一番お値段の高いものを飲んでみました。(笑)
感想は「美味しかった!」
なんか今まで渋いって言うかあまり美味しいイメージがなかったんだけど…(^_^;)
一番安いやつとの味の違いがちょっと楽しみ(?)笑
ほんと、1年早いね。
私も来年もまたボジョレーのエントリーすると思うよ(笑)

りぃちゃん、かんぱーーい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


