スポンサーサイト


恐怖の…

ピンポ~ン♪

P1020230.jpg

↑耳の立ち方がすごい…

ちょこは無駄吠えは少ない方だと思う。

でも、とにかく小心者なので玄関のピンポンには敏感に反応します。

音が鳴る事が嫌なんじゃなくて誰が来たのか分からなくて怖いから強がってるっぽい。
(勝手な飼い主分析…^_^;)

今日も午前中に散歩に行ってぐっすり眠っていたのに突然(当たり前)のピンポ~ン♪
新聞屋さんでした。

そのピンポンが鳴って暫くしてからのムービーです。↓
ちょっと寝ぼけ気味…



ま、これだけなんだけど。
ただ、単にFlipClipに登録したから載せてみたかったの。(笑)
スポンサーサイト
コメント

ちょこちゃん、可愛い~~~☆
わん!わふ!って。。(笑)するどいねぇ。。(笑)
さーぽんは、すごい吠えるんだよぉ。。(6 ̄  ̄)ポリポリ 
モアナはルンルンしています。。(6 ̄  ̄)ポリポリ (笑)
私も動画エントリーしようかと、以前サーバーに
送ったら、重すぎだってさぁ。。。どうしたものかな?
(6 ̄  ̄)ポリポリ 
動画ってでも、音がはいるじゃない?
私の声が必ず入っちゃう。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ (笑)

りぃちゃん、こんにちはー
さ、、、寒いよぉぉぉー(´д`*)

見てくれてありがとう♪
サリーちゃんもぴんぽんダメなのねぇ~モアナちゃんは…
やっぱりお教室の成果だね!
そそ、動画の音ねぇー^^
後で嫌な音は消せたりできたらいいのにね。。。
私も今回は無言で撮ったけど、いつもは「可愛いねぇ~」とか
「いい子ねぇ~」
なんて馬鹿丸出し…だよ(笑)

初登場だね!

動くちょこちゃん、はじめまして~♪
なんともお上品な鳴き声だね。
ピンポンの主がはっきりしなくて、不満げだよね。
か~わいい~~♪

そうそう、親ばかなんだよねぇ。。
いい子ねぇ~とか。(笑)かと思えば、
ダメ!!なんて怒っていることも。。。
ププッ ( ̄m ̄*) (笑)

わかこさんへ

そうでーす♪
動くちょこです(笑)
この時の吠え方はワンワンと散々騒いだ挙句
ちょっと落ち着いてからだから少しおとなしめに見えたのかも…^^;
本当はもっとすごいんだよ。
困ったもんだ…(^_^;)

りぃちゃんへ

そうそう!!!(笑)
うちでもそんな感じ(*^-^)
ちょこは歯磨きを持つと人格(犬格?)が豹変するので
その時は憎たらしくなるよー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


